

お久しぶりです

         お久しぶり!!


   私のことを、覚えていてくださいましたでしょうか?

   なんとブログを更新するのは、1年ぶりです。

   その間に、なんと ガンの2度目の再発があり、

   また、重粒子の照射を受けて、1ヶ月入院していたり、

   肺炎にかかって、体温が42度にも上がり、救急車で運ばれ、

   意識不明で2日間も寝ていました。



   さすがの私も、精神的に参ってしまい、

   明るいおばさんは何処へやら、暗〜く閉じこもっていた次第で・・・

   今日、クロスの会の8回目の作品展示会があり、

   懐かしいお顔をたくさん拝見してきて、いっぱいエネルギーを

   いただきました。

   また、ブログを始められるかな・・・

   なんとか、頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったです、ブログ拝見出来て。あたしんちの続きを楽しみにしています。私は自分で図案が作れないので憧れています。ぼちぼちでお願いいたします。

こんにちは!ご無沙汰してます。
お加減はいかがですか?
色々と大変でしたね。
今朝このブログを読んで、クロスの会いつまでかしらと調べたら、昨日までだったんですね。
去年、今年と見られず残念でした。
いつかクロスの会でお会いできるのを楽しみにしてます。
お大事になさってください。

No title

お久しぶりです、こんにちは(^^)

ずっと心配しておりましたが、ブログの更新を見つけて嬉しかったです!

No title

数えるほどしか、コメしてませんでしが、心配してました
色々大変だったようですが、また日記を拝見出来てとてもうれしいです
少しでもステッチ出来ましたら、また見せてくださいね
待ってます(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
