休んじゃいました

昨日は病院に行って簡易検査をしたら、

まだ、お小水に血尿が出てたり、白血球が多かったりで

尿路感染は治ってないとのことで、

お小水をさらに精密検査に出す事になりました。

さらに、義母の保険金請求やら、介護保険の事やらの用事があって

一日出掛けてたら、疲れてしまい、

夕方から寝込んでしまい、夕飯もお弁当を買って来てもらいました。

夜も9時には寝てました。




なので、なんと、ワールドカップのPK戦の時に目を覚まし、

しっかりとどきどきしながらPK戦を見てました。

全く違う物ですが、次男が少年サッカーのキーパーをしていて

県大会ベスト8まで行った時に

PK戦が多かったので、

キーパーの親としてハラハラして見ていた事を思い出してしまいました。

あの時はキーパーとして、何本も止めてくれたので

どんなにうれしかったか・・・、少年サッカーで泣いてしまいました。

小学校6年生のサッカーでも、ハラハラドキドキは凄い物がありました。




ワールドカップなんて単位が全然違うのですが、

親御さんはたまらないだろうなと

推察します。

見ていたいけど、見られない、でも見てあげなくちゃ、

そんな心境でしょうね。

今日も朝からサッカーの話題でもちきりです。



ステッチも方は、そんな訳で、お休みしちゃいました。

せめて、清々しい画像をということで、

我が家のベランダで、がんばって咲いてくれている紫陽花です。

 あじさい

去年、鎌倉に行った時に長谷寺で買って来た苗が

がんばって花をつけてくれました。

もう少ししたら、色づくでしょうね。

何色になるか、愉しみです。




ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓応援のぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle