

オリジナル鳳凰(99)・尾羽6本目が完成♪

「鳳凰」の6本目の尾羽をステッチしています。

とうとう6本目、完成しました。

最後の方は

全く色替えがなくてベタの連続だったので

もう苦行でしたヾ(_ _*)・・・



前回が

   0411


昨日が

   0413

   0413-2

さてさて、気分をかえて、

7本目、最後の尾羽のステッチに入ります (*^-^)b





ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓応援のぽちっ!よろしくお願いします~。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~(〇▽〇)

いつの間にか 鳳凰の姿が 素敵になってる
尾羽が増えて 色鮮やか~(*^ー^*)
あぁ~私も早くステッチしたいΣ(= ̄ω ̄=;)
片付かない荷物 そして部屋が嫌になってきちゃいました(;^_^A
もう気分はブルーですよ
好きな時間を取り戻したいo(-"-;;)

桜色のスカーフにバレッタ・・今の季節にピッタリ♪

みゅー様

みゅーさんが引っ越してもブログを続けていてくださって
うれしいです♡
お部屋がかたづいてステッチを始められるといいですね。
やっと尾羽も最後の1本になりました。
なんとか作品展に間に合うかな?
どんどん派手さが増して来て
今更ながらに自分の色使いに
疑問を感じている今日この頃です。

桜染めの桜色に惚れてしまいました。
観ているだけで癒される色ってあるんですね。

   

優雅に広がる尾羽。
6本目完成おめでとうございます♪
オレンジ色から徐々にレモンイエロー色に変化する様子を
じっくり見せていただきました(*^_^*)
最後の7本目も楽しみにしています!

kotoricchi様

いつも応援ありがとうございます♪

6本の尾羽が広がり華やかさが増してきました。
次は紫系の尾羽になります。
紫系は前回色がうまく行かず、
秘策を使いましたが今回はどうなることやら
また秘策が出てしまうのでしょうか。

早く背景をステッチしたくなってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
