スポンサーサイト


オリジナル牡丹・原画作成作業その3

「オリジナル牡丹」の原画を描いてます。


昨日は、実家に行ってたので、

原画作画作業は2時間ほどしかできませんでした。


一昨日が

    0531

昨日が

    0601

牡丹の花が2個加わりました。

赤い牡丹が入るとやっぱり艶っぽくなりますね。


うふふ、これがクロスステッチになると思うと

いまからウキウキです♪



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓応援のぽちっ!よろしくお願いします~。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

自分の思い描いたものが
描かれるのって・・素敵だね~
それをステッチしちゃうんだから・・
ravensaraさん 凄すぎ!!!!!
あ!また藤だ(*^ー^*) 藤好きです
個人的には もう少し明るめの紫が好みですww (花車の時の藤の色)
これはこれで 落ち着いた藤の色でいい感じですよ♪
牡丹は また立体的な花に見える感じになるのかしら?
今からすごく楽しみです

みゅー様

みゅーさん、ほめすぎです(汗)

最初のもあもあっとしたイメージが
段々と具体化していくのって
すごくわくわくしますね。

これがチャートになって
クロスステッチになったら
さらに楽しいでしょうね。
今からかなり興奮してます。

藤の花は私も花車の時みたいのが
好きです。
ただ、今回は牡丹の花がかなり派手になるので
あえておとなし目に色を暗くしました。
いつか、藤の花が主役の作品も作ってみたいです。

大久保です

みゅー様ではないですが
ほんとにすごいですよ!

図案を書いて、チャートに起こすのがほんと
大変な作業ですよ!!!
しかも、色をみながらですし
そこからさし始め…
気の遠くなるような作業ですが
そこがないと、いいものはできないのでしょうね(*^_^*)

私はravensara様の
はらりはらりと、風を感じる図案が大好きです。




大久保知美♪様

ありがとうございます。

次男にデザインのバランスを教わり、
プロ仕様の作画ソフトを教本を片手に
おばさんが独学で必死でいじってます。
作画ソフトもいじって行く度に
だんだんと使えるようになって行くのがうれしいです。
原画が出来ると今度はチャート作りが待ってます。
これもかなり大変な作業なんですよね。

あ〜は早くステッチしたいですΣ(=°ω°=;) 

大久保♪さんのスィーツ作りも
私から見ると凄く大変な行程をへて
作品が出来上がって行ってます。
何でも作り上がる作業って大変ですよね。

でも、それだけに出来上がった時がうれしいし、
作品ごとに腕も腕が上がって行くような気がします。
いつもブログを見させていただいて、
とっても刺激になってます(*^-^)b
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
