スポンサーサイト


ウエルカムボード喜ばれる(^O^)/

昨日の長男の結婚式はとても素敵でした♡

新郎の母という立場を忘れてしまうほど、

楽しめましたし、感動しました〜o(*^∇ ^*)o

長男はいい友達やいい方に恵まれてるなぁとうれしい思いでしたし、

何より花嫁さんが可愛く美しく、とても良いお嬢さんで

まるで映画の一場面を見ているような

(私の母も「映画見たいね」を繰り返し言って喜んでました)

夢のような一日+゚ヽ(´∀`)/゚+を過ごしました。



ウエルカムボードとして持っていった

作品「ウェディング・メモリー」も

受付にドーンと飾ってもらいました。

      0617

さらに、チャペルから披露宴会場に移動する時に

披露宴入り口にまた飾っていただきました。

多くの方に見ていただき、

ボードと一緒に記念写真を撮る方がいたり、

「とても記念になる」とか、「かわいい」と好評で

贈ってよかったとうれしかったです(@^∇^@)




次は、次男の結婚式の時に頑張ろうと決めちゃいました(*^m^*) ムフッ





ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓応援のぽちっ!よろしくお願いします~。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!(〃'▽'〃)/☆゜'・:*☆

人徳ですね~
いい友人知人がいるというのは本当に。
ウェルカムボードも、門出を飾る本当に素敵な記念品になりましたね
感動してしまいました

お疲れが出ませんように^^

おめでとうございます!

はじめまして。

ご子息のご結婚、おめでとうございます!
ウェルカムボード、とっても素敵なお出迎えとなりましたね。
図案、松本和子さんのウェディング・メモリーですね!
じつは、わたしも友人にステッチして差し上げたことが!
お写真拝見して、なつかしくなりました*^^*
奇遇なめぐり合わせに勝手に嬉しくなってしまって、
おもわずコメント差し上げてしまいました。
とってもハッピーな気分をいただきありがとうございます♪

No title

おめでとうございます(≧▽≦)
とっても素敵で温かい結婚式になられたようで
本当におめでとうございます!

ウェルカムボードを新郎のお母様が贈って下さるなんて
新婦さまにとって、本当に嬉しい、そして幸せな
プレゼントになられたと思います。
素敵な方の周りには素敵な方が集まられますね(*^-^*)
次男さんのウェルカムボードも楽しみですね。

末永くお幸せになられますように☆彡

nokio様

ありがとうございます。

とっても素敵な、いい結婚式だったので、
今でもなんだか余韻に浸ってしまってます。
息子は本当にいい友達知人に恵まれたんだなと
よくわかったのもうれしかったです。
こういうのって、親としてはとても感慨深いですね。
私の拙いウエルカムボードも
皆さんが喜んで下さって、
作ってよかったなとうれしかったです〜o(*^∇ ^*)o

zoeyu様

いらっしゃいませ& コメントありがとうございます。

そうなんです、これ、
松本和子さんのウェディング・メモリーですよ(〃'∇'〃)
ちょっと一部デザインを変更しちゃってるんですけど・・・。
zoeyuさんも贈られた事があるんですね。
奇遇ですね。
これ、結婚式にちょうどいい可愛いデザインですので、
ウエルカムボードにちょうどいいですもの。
名前と、日付もはいるので記念になるし、
お勧めですよね〜。
ちゃちゃっと作った割には
みなさんがとても喜んで下さったので、
ちょっとはずかしかったです( *´艸`)

バル様

ありがとうございます o(_ _)o

こんなに結婚式がハッピーなものだとは思いませんでした。
息子がとてもいい方達に囲まれているんだと
わかっただけでも、親ってうれしいですね。
ウエルカムボードは必死に作ったというより
ちゃちゃっと作った感じだったので、
皆が褒めてくれたり、喜んでくれたりすると、
ちょっと、こそばゆく、はずかしかったです(/-\*)ハジュカチ

来年は次男の結婚式があるので
また作る喜びをもらえそうです (〃'∇'〃)

No title

久しぶりにパソを開いたら
こんなおめでたいことが起こっていた!!

ご結婚おめでとうございます!!!
幸多かれ!!

白熊様

ありがとうございます o(_ _)o
やっと結婚式が終わり、ホッとしています。

ブログが更新されないので
なにかあったのかなと心配してました。
コメントくださって本当に喜んでます(〃艸〃)
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
