スポンサーサイト


上野と表参道へお出かけ

昨日は一日お出かけでした。

上野の美術館の展示で見たいものがあったので、まず上野へ。

その後、

表参道へ行ってきました。

友達が表参道のギャラリーでアクセサリーの展示会に参加しているのです。

       はガキ

とても素敵な作品があったので、購入してきました。


       ac

ネックレスとイヤリング(๑╹◡╹๑)♪

私の大好きなです。

ネックレスは革の紐で長さの調節が可能。

大人可愛いデザインもお気に入りです。

他の作家さんの作品も素敵な物が沢山ありました。




そして、表参道を原宿方面に下りたあたりの

以前TVで紹介されていて、絶対に行きたいと思っていた

パフュームオイル専門店JAMAL KAZURA AROMATICS

行ってきました。

素敵な香りのエッセンシャルオイルがいっぱいで

どれにしようか悩みました。

結局、バラの香りにしたんですよ、もう、うっとりの香りです。

そして、香水瓶、手作りのエジプシャングラスの可愛いものが沢山。

もう、目がキラキラしてしまうほどで、

見ているだけでしあわせ〜(*´∀`*)って感じでした。

お値段もお手頃で本当はいっぱい買い占めたい所をがまんして選んできました。

       瓶


夕飯は表参道ヒルズのレストラン「野菜家めい」で

野菜をメーンにした懐石をいただきました。

バーニャカウダー(写真左から2番目)が美味しかったです。

    1
    写真は「ぐるなび」さんからお借りしました






それにしても、昨日は温かくお天気もよかったせいか、

上野も表参道も人で凄くにぎわってました。

横浜に戻ってくると、人はずっと少なくて、やっぱりこの辺りは田舎だなって

変に、やすらいでしまいました。




ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログに写真を載せていただいてありがとう(^O^)♫
この冬、ファー付きのネックレス達で楽しんでもらえたら嬉しいです。

昨日はMが来てくれました。
新しく作って持っていった、淡水真珠とサファイアのネックレスを買ってくれ、よく似合ってました。

久しぶりの表参道。あちこち建物は変わっていました。
でも、季節は秋真っ盛り。いつもと変わらぬ秋の表参道でもありました。

まちこ様

コメントありがとうヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

アクセサリーはもうほんと、一目惚れでしたよ。
ネックレスの黒メノウと
イヤリングのオニキスがちょうどペアのセットのようで
もうお気に入りです(◕‿◕)♫♫♫
写真があまりうまく撮れなかったので
申し訳ないです。

こういう事でもないと
表参道までなかなか行かないので
久々で楽しかったですよ(@^∇^@)
始めての表参道ヒルズ、なんて
田舎者にはキラキラでした。
イルミネーションの時にまた見てみたいな。

sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
