スポンサーサイト


素敵な結婚式♡

昨日は次男の結婚式でした。

和気あいあいの素敵な結婚式

皆さんから祝福されて幸せな2人でした。

花嫁さんは可愛い感じの娘さんだと思っていたのですが、

結婚式ではものすご〜くきれいで幸せのオーラが出てました。

見てるだけでほほえましい二人です。




ウエディングパーティーも、たのしく、皆が喜んでくださった素敵なパーティーでした。

花嫁さんのお母さんが作って下さったという

花冠をかぶった花嫁さんがかわいくて

    DSC00501_convert_20130203201050.jpg


あちこちから「かわいい〜」の声が上がっていました。

ウエディングケーキ、シェフが頑張って作ってくださったそうで

かわいくて、美味しかったです。

      3

バラの花も食べられるそうです(*^m^*) ムフッ







駆け込みで完成させたウエディングボードも好評で

頑張ったかいがありました(〃'∇'〃)



最後に花束を新郎新婦の二人からもらったのですが

「ブルー系の花束が好きだ」とよく次男に言っていたのを覚えていてくれて

ブルー系の素敵な花束を贈ってくれました♪

     2

そしてサプライズで、二人からプレゼントです。


     1


似顔絵付きで、うれしさ倍増です(〃'▽'〃)/☆゜'・:*☆



二人の息子を結婚させて、なんか虚脱感です。

「あ〜、終ったな〜」って感じです(⊹^◡^)ノo.♡゚。*






ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!

ravensaraさんのお顔がわかっちゃった?
ふふふ☆

両家のお母様からの素敵なプレゼント!
息子さん夫婦は幸せですね~(^^)


幸せオーラ

次男さんのご結婚 おめでとうございます

素敵な結婚式だったようで・・
新婦さんの幸せオーラが
こちらにも伝わってきました(*^ー^*)
そして サプライズプレゼント・・素敵です~♪

2人の息子さんが それぞれ家庭ができ
嬉しい反面 虚脱感か~
私にはまだまだ先の話・・いや、有るのだろうか(;^_^A

とりあえずは ゆっくり休んで
またステッチ話に花を咲かせましょう(=^・^=)❤



白熊様

ありがとうございますv-254

まあ、似顔絵はやせて描いて下さったので
喜んでいるんですけど♪
ぷくぷくのおばさんです、ハイ(笑)

皆に祝福されて本当にしあわせな二人です。
これから頑張って、
幸せな家庭をつくってくれることを祈ってます。

みゅー様

ありがとうございますv-254

息子が高校生、大学生だった頃が
ほんのちょっと前のようです。
あっという間に独立し、結婚まで
あれよあれよと言う間でした。
きっとみゅーさんの息子さん達もあっという間に
成長なさるでしょうね。

これからはゆっくりと
自分の時間を楽しんで行くつもりです。
みゅーさんのブログも楽しみに拝見しています。
なんか自分の頃を懐かしんでるのかもしれません(笑)

No title

こんばんは!

ウエディングのステッチ?と思っていたら
次男様用だったのですね(@_@;)
私にもそんな日がいつか来るのかなぁと
ほっこりした、ちょっとさびしいような気持ちになりました^^
額縁、ヤバイです…泣きそうです。

ステッチも頑張ってらっしゃいますね!
チャートの記事を見てクラクラしました(@_@;)

また拝見させてください。
私も毎日の更新、見習わなくちゃ(*^_^*)


大久保知美♪様

こんばんは♪

知美さんのブログにお邪魔していたのですが
コメ残さずすいません。
チョコレートケーキ、美味しそうですね♡
ああ、もうだいぶ元気になったのだなと安心していました。

息子の結婚式、次男のも終わり、
なんだか、ほっとしたというか、
気が抜けた感じです。
次男が生まれた時のこととか、
いろんなことを思い出してしまいました。
こんな気持ちを経験すると
ああ、私の時の両親もこんな気持ちだったのかと、
今になって気付いたりします。
こどもって、育てている時は夢中ですが、
手を離れてみるとあっという間なんですね。
知美さんも、子育て、いろいろなことがあるでしょうが、
じっくり楽しんで下さい。
子供といっぱいかかわって、
思い出をいっぱい作っておくといいですよ♡

私はこれから、夫君と二人で
新たに楽しんで行くつもりです。
やりたいこともいっぱいあるし、です♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
