スポンサーサイト


街並-馬車2台目が完成しました♪

連休でお墓参りとかに出掛けていましたので

チクチクしている暇がありませんでした。

昨日やっと落ち着いて針を持つ事ができましたから、

街並の馬車の2台目が完成しました♪

 街並-0924

キルトのお店の前に馬車をとめて

御者さんは新聞
を読んでますね。

新聞がちょっと折り曲がっている所など

このデザインの芸が細かい所ですね。

歩道も完全に整備しましたよ。

全体像はこんな感じです。

 街並-0924-2

だいぶ街に活気がでてきましたね。

あと、新聞社の前に、最後の馬車が一台です。


この週末に、この作品に合う額とマットを買いに行く予定です。

いまからマットの色は何色にしようかなどと迷ってます。



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓ぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきですね~。街並がとってもいい感じです。明るくて楽しそうな雰囲気。額に入れるのも、それを飾るのも楽しみですよね~e-257
どんな額に落ち着くのか、私も楽しみです♪

june様

今は横長のどんな額に入れようかとか、
マットは何色にしようかとか、
いろいろ思い浮かべてます。

あと馬車も一台になり
終わるのがちょっと寂しいような気もしてきました。

No title

わぁ~、賑やかになってきたね!細かいステッチも動きがあっていい感じ♪
選ぶフレームによって、またぜんぜん雰囲気が変わるところも楽しみにしてます^^

じゃむ様

そーなんですよ。
選ぶマットや額によって随分と感じが変わってしまいそうで・・・。
かなり悩んでます。
やっぱりマットがあった方が広がりを感じられると思うのですが。
まあ、土日に額屋さんに行って、合わせてみますね。
額装、楽しみにしていて下さい。

こんにちは

少し前から、こちらのブログをこっそり
覗き見をしていました(^^)

色も派手すぎず、でも明るい感じでとっても素敵ですね。
もうすぐ完成とのことで、どんなマット、フレームに
されるのか、楽しみにしてます。

june様

覗き見、多いに結構ですよ♪
見られてなんぼ?いえいえ、見ていたでければそれだけでうれしいんです。

明るい感じが良いと言っていただき、本当にうれしいです。
この作品はポップで明るい港町って感じで、
刺していても楽しい作品です。

覗き見で結構ですので、また遊びにきてくださいね。

No title

馬車が加わると、途端に動きが出てきますね!
ガラガラと車輪の音が聞こえてきそうです (^^♪

額装…お悩みのようですね ^^;
でも、こんな楽しい悩みならいつでもOKでは?(笑)
どんな風に仕上がるのか、本当に楽しみです♪



m@yu様

コメントの通り、馬車の音まで聞こえて来るようで
やはり良いデザインのキットだなと思います。
なんか早く終わりたいような、もう少し刺していたいような
こんな気持ちになったのは、初めてです。

額は結構、手持ちがあるのですが、
さすがに横長は無くて、
額屋さんに行ってゆっくり選んで来ようと思ってます。

動きが。

街に動きがでてきましたね♪
新聞の折り目、本当に細かいけど いいです。
私は地元にマットを買える店がないのでうらやましいです。
額装すごく楽しみにしてます!

No title

この作品は 仕上がる楽しさだけじゃなくて
町が出来上がっていく楽しさもあって いいですね!
どんな額がいいかなぁ・・・
悩みますね(笑)

haruhiro*様

新聞の折り目は、私の中ではかなり壷なんです。
ほんと芸が細かいなって感心してます。

家から歩いていけるところに
ショッピングセンターがあってその中に
画材屋さんがあるのです。
マットも豊富で希望通り
カットしてくれるので助かってます。
希望すれば額のオーダーも可能だそうです。
まだやった事はないんですが。
横長の額は最悪オーダーかなと思っているんです。

MAY様

この作品、刺しながら街を作っているようで
ほんとに楽しいです。
一軒一軒に思い入れがありますので
ゴールが近づいてうれしい反面
なんか寂しい気もしてきました
(もっとかかわっていたいような・・・)

額装悩みます。
額とマットで随分と雰囲気が変わってしまいますものね。
今は薄い緑のマットにしようかなんて考えてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
