オリジナル花模様(115)久しぶりに熱が下がりました(^O^)/

オリジナル作品「花模様」のステッチをしています。

「花模様」の左下の折り鶴と花模様の9枚目の花びらのステッチをしています。 

(原画はこちらを参照下さい→



今日は朝から珍しく調子が良くて、

熱が下がってます。

用事で出かけたのですが、それでも体温が上がりませんでした〜o(*^∇ ^*)o 

ここしばらく微熱が続いていたので、

凄く嬉しいです\(^o^)/

まあ、油断せず、しばらくは静養しています。



ステッチは♪

一昨日が

   1

昨日が

   2

   1
   (グリッド線は20目ごとに入れています。作品目数:301x422目)



花模様も少し進んで、も進めました。

出来るうちにしっかり頑張らないとですね。

本当の完成予定は6月だったのに

このペースだと9月になりそうです。




ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、平熱になられましたね! 
よかったです〜〜。

このデザイン、6ヶ月で完成予定だったのですね。
9月完成でもすごいです。
無理せずがんばってくださいね(何か矛盾していますね。。。)

うぅわ~(≧m≦)

おぉ~すごい進んでる~♪
桜と折鶴の流れ・・・
原画から素敵と思っていたけど・・
ステッチしても 素敵ですよ(*^∀゚)b
展示会で・・早く見たい!!! ←気が早すぎww

体調を崩されたのかな?
大丈夫ですか?

私は梅雨の間は 気圧の変化に 神経がやられて
きつかった~Σ(= ̄ω ̄=;)
やっと安定したお天気~~と思ったら・・
急に暑くなるもんだから
暑さに体調が追い付かない・・・(ノω・、) ウゥ・・・
夜中も何度も目を覚ますし・・・
ほんと、秋が待ち遠しいですww

夏は 布を持つのも暑くて・・針も進みませんが
お互いのんびり行きましょう(*^ー^*)

aya-mimo様

ご心配ありがとうございますv-22
なのに、また今日は微熱になってしまい
だらしないことこの上ないです(汗)

最初に原画を描いた時は
3ヶ月ぐらいでできるだろうなんて
軽く考えてました。
本作品の脇作品程度の予定だったのですが
もう、本作品以上の作品に格上げです。
よかったのか・・・。
本当に作りたい構想図が半年以上前からあるんです。
その前にちょっとこれを作るつもりだったんですがヾ(_ _*)・・・。

まあ、毎年夏はクーラーをかけた部屋に
閉じこもりの生活です。
夏眠しようかな・・・・。

ayaさんのビーズのキットを出しては
ニマニマ眺めて癒されてます。
果たして、完成するのか?それが問題だ!

みゅー様

みゅーさん、ありがとう!
そういっていただくと、頑張れます。
美術展はどこに出そうかまだ思案中なんですが、
まずは間に合うように完成させないとですよね。

5月半ば頃から体調が思わしくないのです。
微熱が続き、なかなかステッチに集中できません。

みゅーさんも体調悪そうですね。
いろいろと疲れが出てしまったのでしょうか。
私なんかよりずっと若いのだから
頑張って下さいね\(^o^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle