スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白します、TCのshuさんのチャート買っちゃいました。

皆さんがアリスやくずも姫で盛り上がっている

Shuさんのチャートを、実はすでに10日前に私も買ってしまいました。

Shuさんの CG画にやられてしまったんです。

PCでこんなに素敵な絵が描けるんだと感動でしたぉお(゚ロ゚屮)屮

Shu MizoguchiさんのHPはこちら→LittleBit

特にサクラを描いている物に、猛烈に惹かれてしまいました(サクラ好きなんです)



絶対にステッチすることはない(というか、ステッチする時間がない!)と

分かっていても

どうしてもチャートが欲しい!!!!!

それで、「Oboro Sakuya」朧咲夜(画像の掲載許可をいただいてないので画像はありません)

買ってしまいました。

購入して、ものの5分でメールが来てすぐPDFでチャートは届きました。

本当にこのサクラにやられてしまったのです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ステッチしてみないと、

サクラをどのようにチャートを作っているのか分からないし、

オリジナルチャートを作っている者としては勉強の為にステッチしてみるべきなのでしょうが

いかんせん、自分の作品で手一杯です(●´・△・`)はぁ~

長〜い先にはステッチする時が来るかもしれませんね(それに期待しよう)

それともチャートを読んで勉強するかな・・・。




それにしても、こんなに素敵なサクラを描けるようになりたいな

そして、チャート作りも然りです。

オリジナル、頑張らなくちゃね

はぁ、道は険しく、遠いわぁ……( ̄▽ ̄;)





ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~!

Shuさんのチャート、めちゃくちゃブームになってますよね!!
夫が不思議の国のアリスが大好きだし、
私もShuさんのアリスのデザイン画を見て一目ぼれ。。。
そして くずも姫もステキ・・・。

あ~~、欲しいわ、やりたいわ!って思うんだけど、
いかんせん外国のサイトだからよくわかんなくてムリ(笑)。
それに、それこそ刺す余裕あるの?!って感じで、
とりあえずはグッと我慢してます。。。

それにしてもOboro sakuya、すっごい幻想的でステキですね。
ShuさんのHP自体の存在を知らなかったので、紹介していただいて嬉しかったです。
も~、何度も眺めてしまいますね。

なかなか刺す時間はないかと思いますが、
でもいつか・・・いつか時間ができたら、ぜひ完成させてくださいね^^
楽しみにしてます。

シェリー様

シェリーさんもアリスちゃんにやられちゃいましたか。
Shuさんのアリスちゃんは可愛いですものね。
私はサクラの花にやられてしまいました。
あのサクラをステッチしてみたい!!
(いつか、きっとそんな日が来ると思ってます)

外国のサイトでもこちらは簡単に買えますよ。
ただ、クレジットカードにするより
Pepalに登録して買う方が安心ですね.
Pepalの登録も簡単ですぐできます。
一度チャレンジしてみるのもおもしろいのでは。
私も外国サイトでのお買い物は
最初はドキドキでしたが、
品物が届くとなんか達成感があるのです。
私でも出来た〜ってね。

ShuさんのHpはいいでしょ〜。
私も毎日のように見に行ってます。
あんな絵が描けたらと、羨ましくて
素人のくせに、嫉妬まで覚えてしまいます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。