スポンサーサイト


Autumn Leafその2ー秋らしい木が

昨日は図案がはっきりした物を刺したので

ルンルンで刺してました。

 Autumn Leafその2-1010

ほら、図案がはっきりしてるでしょう。

、柵の上になぜかかぼちゃからす

そしてが一本に、いろんな色の葉っぱ

後は刺しかけのです(ドアが見えてますね)。

こんなに図案がいろいろ出てくると

刺してても楽しくて鼻歌なんか歌いながら刺しちゃってます。



最初、このからす、からすに見えなくて、

変なネコかと思っちゃいました。

周りを刺しているうちに、

あ~あ、やっぱり、からすだと納得しました。




ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓ぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んだ、ravensaraさんだって
すごく早いじゃないですか!(^▽^)

カラス→変な猫、には思わず笑ってしまいました。
Prairieって大好きですが
時々動物の表現に疑問を感じることが…
以前自ブログでも触れましたが
カニの甲羅に目があったりするんですよ(笑)
Kansas州は海なし州なのでしょうがないと思いますが(^_^;)

話はちょっとずれますが
私は中区の住人ですよ~♪

ぐっと秋らしく。

木が出来て、本当に秋です。
変わらずいい色です。
カラス、ちょっと太め??(笑)
もうちょっとシャープじゃないとね。
でもそういうのも 楽しいですよ。
私も刺していて ひとつづつパーツが出来てくるタイプが
一番捗りますね♪
完成気分が都度味わえるってお得ですよね。。

No title

季節ごとの雰囲気が
色合いで出るんですね。

変な猫・・(笑)
黒猫だったんですね。
数字があるのは、最後どういう風になるのか
楽しみですね~
pochi

No title

カワイーv-238

一気にガガッと進みましたね(^^)
↑のharuhiro*さんがおっしゃってるように、
一つずつのパーツが出てくると、捗りますよね。

黒猫がいるから、ハロウィーン物っぽいかなって
思ってましたが、やっぱり、秋ものですよね。
秋色って落ち着いた感じ・暖色で良いですよね。

No title

はじめまして。Yuponと申します。

カラスが木の実を狙っているのかと思ったら、
カボチャが置いてあるんですね。楽し~い!
Prairie Schoolerはまだ1つしか刺したことがないんですが、
その魅力にすっかりはまってしまいました。
これからどんな絵が現れてくるのか、興味津々です。
これからも楽しみに見させていただきます(^ ^)

ravensaraさんのブログ、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

秋っぽい雰囲気が出てきて、続きが楽しみです!
私はクリスマス図案を始めてしまいましたが、こちらを拝見して
ちょっと後悔…。ハロウィンとか秋モチーフのを刺した方が
季節感もあって、楽しいかも!?

Yukki様

Yukkiさんもお近くでしたか。
中区は私が1年前まで勤めていたところです。
18年ほど勤めてました。吉野町です。
関内駅から徒歩5分って言う感じです。

昨日は図案が楽しかったので
自分でも気がつかないうちに
サクサク進んでました。
気がむらなんですねe-260
進まない時はぜんぜんなのに。

haruriro*様

気分がむらなんですね。
進む時とかめさんの時とでは
ほんとに差があります。

木の葉がみんな色が違ったのも
うれしくてルンルンでした。
Autumn Leafらしいとよろこんでます。
柵の上に何故かぼちゃが乗ってるのか
暫く考えてしまいました。
ただのデザインなんですよね。
考えてもしょうがないのに。

Juju様

Jujuさん、クロネコにかぼちゃ
やっぱりハロウィーンぽいんですが、
木の葉の感じが秋ですよね。

からすなんて笑いながら刺しちゃいましたよ。
なんだこれ!って感じが、また、かわいいんですけど。
細かい図案がちょこちょこあった方が
達成感があっていいですよね。
むらな私にあってるみたいです。

Yupon様

Yuponさん、はじめまして!
コメントをありがとうございます。
そして、リンクまで、ほんとにありがとうございます。
私もリンクを貼らせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

私もからすがかぼちゃを狙ってるのかと思いましたが、
かぼちゃが、いかんせん、大きいので
柵の上にのってるのかななんて勝手に思ってました。
まあ、デザインですから、
秋物を並べただけかもしれませんね。

ちびママすら様

私は、ちびママすらさんのPrairie Schoolerを拝見して
ぜひやりたい!って影響されちゃったんです。
だって、とってもすてきでしたもの。
今度は、もうクリスマスですか、
私もクリスマス物のチャートを買ったのですが、
まだまだ刺す物が山積みで
今年は順番が回ってきそうもありません。
ちびママすらさんのを見せていただいて
満足しちゃいそうです。
くまさんシリーズも大好きでしたよv-238

ちびデビル様

ちびデビルさん、このところ、
ブログにコメント書き込んでませんが
毎日みてますよv-238
ワンちゃん談義なので
しろうとが口出ししないほうがいいと思い
読ませていただいてます。
それに、ムック君で癒されてますよ。

この作品、色合いがいいんです。
秋らしくて素敵だなと思って
ほれこんで始めました。
数字に意味はないようで、
この先はずっと英語が続くんです。

sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
