スポンサーサイト


「花模様」の花束をフリーチャートにしてみました。

以前、「オリジナル花模様」のデザインの一部、小さな花束

フリーチャートにしたら、いる人いますか?と書いたら

何人かの方が手を挙げてくださったので、

小さな花束を切り取って、チャートを作ってみました。

小さな花束ってこれです

       1
        (106 x 98目、花束のみです。左下の薄墨桜と線は入っていません)



ブログにPDFの画像をアップする方法を教えて下さいと書いたら、

検索の方法を教えて下さった方がいらしたので(助かりました!!)、

なんとか、方法が分かりました。



なんとか出来そうなので、

一応、フリーチャートをアップしてみますね。

うまく行くかどうか分からない実験的な試みなので、

うまくチャートが見れなかったら、ごめんなさい。


ここ↓をクリックしてみて下さい。

小さな花束のチャート



宜しければフリーチャートとしてお持ち帰り下さい。
できれば、コメントで持ち帰りを報告して下さると励みになります。
(著作権は放棄していません))


追記:PDFファイルのリンクがなかなか開かない場合は
   ここをクリックしてみて下さい
   3
  
   そうすると、このウィンドウが開くので
   2

   Adobe Reader で開くことが出来ます。
   






ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ravensaraさん こんばんは。

オリジナル花模様完成おめでとうございます。
コメントのタイミングを逃してしまい、遅くなってしまいました。すみません。

この花束のPDF、DLさせていただきました!
ばっちり見れます~♪
詳しい糸情報もありがとうございました。すごく丁寧ですね♡

いつの日か黒布に刺せたら良いなあ、と思います。
フリチャホルダー、いっぱいですが…。時間がもっとほしいです。

ravensaraさんの次回作も楽しみにしていますね^^

No title

はじめまして。

こちらのチャート、持ち帰りさせていただきます。
手芸歴は長いのですが、なかなか上達せず・・・
オリジナルのチャート作りなんて夢の又夢でして、羨ましいかぎりです。

私の針仕事で繊細な仕上がりになればいいのですが、チョイと不安。

ありがとうございました。

No title

pdf、バッチリ1ポチで快適に持ち帰らせていただきました。
私もとことん真似っこして、黒布に刺したいな。
ありがとうございました♪

フリル様

ありがとうございます(*^^*) 
やっと完成しました。
額装が出来たら、またアップしますね。

PDFが開けられてよかったです(*^-^)b
何せ、新しいことはドキドキでうまくいくかしらと
心配してました。
拙いチャートですがご利用下さい。

次回作はまた牡丹にしようかと思っています。
ご期待下さい。

すぅ~す 様

はじめまして&コメントありがとうございます。

拙いチャートですがご利用下さい。
手芸暦が長いのでは作品が一杯なのでしょうね。
見せていただきたいです(@^∇^@) 
華麗な手仕事はこちらこそ羨ましい限りですよ。
私など針目のそろい具合とか、
裏の綺麗さ等まだまだ精進しなければです。

aya-mimo様

ayaさんにもっていっていただけるなんて
嬉しいです♪
PDFが開けてよかったです(^^)v
始めての試みなんで、
ドキドキでした。

クロスの会の先生は、このぐらいの図案から
黒布の練習をするといいって言ってました。
これからも調子に乗って、
フリーチャートをアップしようかと思ってます。

No title

こんにちはhaNaです。
完成おめでとうございます♪

フリーチャートダウンロードさせていただきました。
なかなか仕上がらないものが山のようにあるのですが、思わず!ぽちです

先日のキャベツのサラダもと〜っても簡単で美味でした。
ありがとうございました

No title

ホッと一息もつかずに、フリーチャートを作ってしまうなんてすごすぎます!!
チャートダウンロードさせていただきます

教室でのステッチ進んでいません・・・・
中央林間マルシェに出店が決まり、そちらのほうでアタフタしています

haNa様

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 
本当に長くかかってしまいましたが、
やっと完成しました。
本当に皆さんのおかげです♡

拙いチャートですがお持ち帰り頂ければ
光栄です♪

キャベツのサラダも作っていただけたんですね。
嬉しい報告をありがとうございます。

山二ヤ様

このチャートは先生にこの部分だけでも
チャートに起こして、クロスの会の皆に配ってて
提案されたものなんです。

今度の会の時に先生の所に持っていく予定です。

1年に最低2作品は作りたいと思っているのですが
こんなに長くかかってしまうとちょっと無理がありますね。
今度の作品は少し小さくするかな?なんて
考えてます。

山ニヤさんも忙しそうですね。
作品を見たいな〜
今度、メールで写真を送ってださいませんか?

私も18日からの文化祭に抱く作品がなくて困っています。
ゆっくり、クロスの会を続けましょうね(*^-^)b

No title

大作の完成おめでとうございます。
額装が楽しみですね!

素敵なフリーチャート、私もDLさせていただきたいと思います。
グラディエーションがとてもきれいな作品なので刺してみたいです。

No title

フリーチャート、頂きました♪ !(^▽^)!

早速刺したい・・・けど、黒の現在アイーダ持っていないので、ビニールアイーダ(黒)に刺してみます。
そしてポーチにしようかな?

じゃむ様

ありがとうございます(*^m^*)
長かった作品がやっと出来ました。
皆さんの応援のおかげで続けることが出来ました。
額装もかなり急がせてしまったのですが、
今はワクワクして、出来上がりを待っています。

フリーチャート、拙いチャートですが
宜しかったらご利用下さい。
気に入っていただければ嬉しいです (*^-^)b

linmei 様

コメントありがとうございます(*^^*)

拙いチャートですが、
ご利用頂ければ嬉しいです♪

これからも少しずつ、フリーチャートを
出して行こうと思っていますので
よろしかったら、また、遊びにきて下さいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
