スポンサーサイト


Autumn Leafその2-今度はリスです

ちょっと風邪っぽいので、

昨晩は早めに寝てしまいました。

 Autumn Leaafその2-1013

右上の木にリスがあらわれ、

英文も1文の文頭が出てきました。

"Put on your coats of scarlet and gold

for autumn is here and days grow cold"


木々に、秋が来て寒くなるからと、紅葉をそくしている感じですね。



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓ぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇ~。i-282このリス...。怖いですよ。
木にへばりついてます(^^;)
しかも、ブラウンではなくってグレーじゃないですか!!
普段、デザインに関して、あまり気にしなかったりするんですが、
このPSのデザイン、突っ込みどころ満載ですね(^^)
ちょっと、一人、このリスを見て受けてました。(爆)

ところで、ミシガンには、クロのリスとブラウンのリスがいるんですよ。
しかも、デトロイト周辺はクロリスがいて、
北方面は、ブラウンでクロリスを見る事はありません。
面白いでしょ?!

風邪のほう、引き込まないように、安静にしてくださいね。
お大事に!

No title

今日は調子、どうですか?
一気に進んだ感じがしますね~
季節の変わり目なので
無理しないで下さいね!
ぽち

あ、リスなんだ

ずいぶん進みましたね。それにしても、言われるとリス…ですねe-330たしかにリス。

文章はとってもおしゃれな言い方ですよね。
配色もすてきです。
無理しすぎないように続き頑張って下さい。

No title

お~、なかなかいかついリスですね。
山仕事の合間に、切り株に腰かけて
一服しているおじさんのような (^ ^)
日本人には、リスってとてもかわいらしいイメージだけど、
こういう感覚の違いが、海外のチャートって面白いですね。

このチャート、ほんっとに楽しいですねえ。
欲しくなってきちゃった…。

今って、昼間は暑いくらいなのに、
日が落ちると急に冷えてきて、風邪ひきやすいですよね。
こじらせないように、お大事にしてくださいね。

Juju様

リスさんだけ見るとちょっとおっさんぽいリスですが
真ん中に色の濃いデザインがくるので
意外と色も気にならないデザインなんです。
もうちょっとお待ち下さいね。
真ん中を刺し上がったらもう一度見て下さい。

ミシガンにリスがいるんですね。
家の方では鎌倉まで行くと
野生のリスを見る事ができます。

ちびデビル様

なんか風邪が流行ってきてるらしいです。
インフルエンザではないです。
鼻がむずむずして、体がだるいんです。
とにかく、薬飲んで
ゆっくりだらだらしてます。
ご心配をおかけしましたv-238

June様

あまりかわいくないリスなんですが、
この先のデザインが色の濃い物なので
インパクトが強いせいか
デザイン全体で見るとあまり気にならないようです。

私はこの"put on your coats"という所が好きです。
木々に紅葉をそくすのに、コートを着なさいなんて
綺麗な表現ですよね。

Yupon様

ほんとにおっさんぽいリスですね。
でも真ん中に色の濃い、インパクトのある
デザインがくるので、
全体から見ると気にならなくなります。

Yuponさんもこのチャートをやりませんか?
楽しいですよ。刺していても飽きません。
一緒にどうですか?

ご心配ありがとうございます。

進みましたね♪

文字が入ると一気に進んだ感がありますね♪
そろそろ終盤でしょうか?

リスの話題で
皆さん盛り上がっていらっしゃいますね~
私の住む街にはシマリスも蝦夷リスも
両方見ることができるんですよ (^^♪
この時季、木の実をくわえて
街中の電線の上を得意そうに走る姿をたびたび見かけます

風邪っぽいとのコト…無理せず暖かくしてお休みくださいね!
風邪は万病の元ですから

No title

順調に進んでいらっしゃいますね。
私は文字のところに入るとブレーキがかかる方なので
どんどん進んでいるのを拝見するだけで
なんだか気分すっきりです(笑)

リスくん。

たまたま、かもしれないですが
絶妙のバランスで乗ってますよね(笑)。

風邪お気をつけくださいね。
朝晩寒い日も増えてきたので
無理をなさらないように。

m@yu様

m@yuさんの所には
リスがそんなにいるんですか?
リスって見かけるとなごんじゃいますよね。
しっぽ、ふさふさでかわいいです。
この作品のリスはかわいいからちょっと遠いかんじですが。

なんか、風邪っぽさがぬけなくて
薬飲んでだらだらしてます。

Yukki様

あれ!Yukkiさんは文字だめですか?
私は文字。好きなんですよ。
アルファベットのサンプラーなんて
大好きで、見ると刺したくてうずうずしちゃいます。
其の分、バックステッチとベタがいまいち
なんですよね。
人によって、苦手ってありますよね。

haruhiro* 様

リス君、真ん中のモチーフに
寄りかかってる感じです。
リス君から刺したので、リス君目立ってますが
真ん中のモチーフができると
影が薄くなってしまうんです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
