スポンサーサイト


買っちゃった!買っちゃった!!買っちゃった〜

以前、ブログうさろぐのYokoさんが

ブログでDMCの「アンティークキャビネットセット、刺しゅう糸25番糸 全色×1カセ(465色)」が

楽天で20%offでポイント10倍だと載せてくれていました。

そのアンティークキャビネットを見たら、

もう、一目惚れです♡

ほしくて、ほしくて・・・・。




ただ、お高いものなので、簡単にポチ!はできず、

ずっと、ずっと悩んでいたんです。

そしたら、夫君が「買っちゃえば」って、

後押ししてくれました(*^m^*) ムフッ 



はい、買っちゃいました。


そして、

とうとう届いたんです。

      1
      (画像はAvail Komadoriさんからお借りしました)


思っていたより、一回りくらい大きくて

アンティークぽい重厚さもあります。

DMCは全色持っていると思っていたのですが、

色見本を作り出したら、意外とポロポロと抜けがあることがわかったので、

DMC全色が揃っていることも、嬉しいです。



これで今の作品で色を急に変更しても

糸が無いと言う自体にならないので安心です。


なにより、このキャビネットがお気に入りなので

今は嬉しくてしょうがないです+゚ヽ(´∀`)/゚+ 


もちろん作品「牡丹と唐傘」の方も進んでますよ。

明日にアップしますので、お楽しみに (*^-^)b



ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。Please click it.
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!買ったんですね。イイな、イイな~っ♪

去年カタログで見てからイイな~と密かに思い続けてるんですが、値段が…ん~っ。
こんなん手元に届いたら絶対テンション上がっちゃう。

No title

まぁ! フランスで全色買ったらキャビネットの定価よりも高いから
ポチっても悔いはないわ〜、と思いながら拝見しちゃった。
ふふふ。
やさしいな〜、ダンナさま。
お元気になられて本当によかった。

くま様

そうなんですよね〜、お値段が・・・。
かなり迷いました〜。
届いてみたら、もう嬉しくって
なでなでしてます(笑)

aya-mimo様

え〜、フランスで全色買ったら
キャビネットの定価よりも高いんですか〜w(°o°)w
すごい情報です。

夫君は「刺繍作家の先生なんだから、
これくらい持っててもいいんっじゃない〜」なんて
半分、私を茶化しながら、OKしてくれたんです(笑)
もう、入院していたのがウソのように
元気になりました。
ただ、なにかあった時用に
常時、緊急用の薬を持ち歩くようになりました。
ご心配ありがとうございました。

No title

ぅわ~、ウラヤマシイ~e-451
ずーっと欲しくて、楽天の買い物かごに入っているのです。
私がしつこく言ってるもので夫が「買っちゃいな!」と簡単に言ってくれるのですが…。
でもひと押しポチ!ができませんe-330

ステキですよねー、ステキですよねー!
サンタさんにダイソンのコードレス掃除機をお願いしてるんだけど…、こちらの方がいいな~e-446

私までとってもテンション上がってしまいましたe-29
とってもウレシイですe-266

*naho様

値段がね〜。
私もすご〜く悩みました。
何度もあの楽天の売り場に行って、
どうしよう、どうしよう・・・って。
後2個しかないので売れちゃったら後悔するよな〜とか。

届いたら、嬉しくってもうテンション上がりっぱなしです。
なでなでしてます。
いいですよ〜。
そう、サンタさんにご自分用のも(家族の為のものでなく)
お願いしなくちゃね(*^-^)b
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
