スポンサーサイト


Autumn Leafその2-モチーフができました

今日は朝早くから作品の搬入に行っていたので

UPが遅くなってしまいました。

区民文化センターのギャラリーで行われる「第5回チャリティ作品展」に

2作品を出す事にしたので、

作品を搬入してきました。

また、展示の様子等できたらUPします。



昨日はここまでです。

 Autumn Leaafその2-1015

モチーフがベタだったので、

モチーフを仕上げるのがいっぱいいっぱいでした。

月夜の小屋の様子ですね。

この小屋、作物倉庫の様に見えますがどうでしょう。

全体像は

 Autumn Leaafその2-1015-2

今の所、こんな感じです。

後は、両サイドに木の葉が来るデザインです。

まだ、上もありますよ。




ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓ぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倉庫。

倉庫可愛い。倉庫が可愛いなんて変ですが(笑)。
チャート、確認してみました。
上に下くらいの文字がまた入るんですね。
(結構 縦長?ですか)
ベタに比べると気分も変わるので
完成も近づいてきましたね♪

No title

夜空が刺し上がったら、また雰囲気が変わりましたね。
全体がぐっと締って、すごくいい感じです。
次は、おっさんリスが座っている木に、葉が茂るのかな?
楽しみにしてま~す!(^ ^)

No title

一つのデザインの中にまた小さなデザイン。
haruhiro*さんがおっしゃってるように、
この上にまた文字が入ると、良いバランスが
取れるようにデザインされてるんですね~。

文化センターでの展示、そろそろですか。
写真のUPを楽しみにしてます♪

haruhiro* 様

haruhiro*さんもこのチャートを持っているんですか?
宜しかったら、一緒に刺しませんか?

同じくらいの量の英文が入るのですが、
この英文、微妙に意味が分かりづらいんです。
ちょっと困ってます。

Yupon様

おっさんぽいリスも目立たなくなってきましたね。
この木に、そして反対側に葉が茂ります。
題名どおりの、秋の葉ですね。
色合いが好きです。
頑張って刺しますので、お待ち下さいね。

Juju様

真ん中に黒が入ってしまった感じですね。
このデザインは色合いが
すごくバランスが良くて好きです。

明日、作品展に行ってきますので
うまく撮れたらUPしますね。
今週末はこのチャリティ作品展に2点と
地区センターの文化祭に1点、作品を出します。
両方とも小さい展示会ですが
初めての経験なので楽しみです。

No title

ずいぶん 縦長の作品なんですね
秋らしい色使い 結構 好きです
作品展の様子 楽しみにしています

MAY様

かなり、縦長なんですよ。
入れる額に迷う所なんですが、
ちょうど横長の額があったので
縦にして使ってみようと思ってます。

作品展、文化祭共に
地区の小さな展示なんですが、
それでも初めての出展なので、
写真撮って来たらUPしますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
