スポンサーサイト


やられました(涙)

昨日ブログをアップして、1時間後ぐらいから、

急に体調が悪くなって、

吐き気、下痢、嘔吐、悪寒、発熱が襲ってきました。



いつも暑がりの私が寒くて布団の中で

ガタガタ震えてました。

そのうち急速に熱が出てきて、39度近くに上がり、

下痢は止まらず、嘔吐も何回もあって、

これは「ノロウイルス」?って感じだったのですが、

単に風邪による症状かも知れません。

とにかく一晩中、辛い思いが続きました。

眠いのに寝られない。

やっと4時半頃に眠りにつきました。



朝も熱は下がらず、今日一日ずっと寝てました。

今やっと、37.7度に熱が下がって、下痢嘔吐がおさまったので、

おきだしてきた訳ですが、

まだ節々が痛く、体力が一気に落ちて歩くのもやっとです。



昨日の今頃はなんとも無かったのに

本当に、やられた〜って感じです。


また、熱が下がるまで、寝ています。




ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。Please click it.
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日、変な感じがして早めに寝ちゃいました

数年前に家中でノロに掛かって
一周回ってきて、私だけ2度も掛かってしまい
ものすごく、しんどかったです

病院行ってる間も、薬を待ってる間もしんどくって

ちょっとでも油断すると酷くなっちゃうので
無理しないで大事にしてください

料理に生姜やニンニク、少しずつ入れたり
免疫あげる大根おろしや納豆、小松菜 ヨーグルトなど
よく食べようと思いました

No title

あら・・大変
大丈夫ですか?
お疲れが出たのでしょうか?
急に冷え込んだりもしてますからね
無理なさらず ゆっくり休んで
ご自愛ください・・お大事に

私は 急な冷え込みのせいでしょうか・・
このところ頭痛に悩まされてます
 (いつもの偏頭痛じゃないのが気になりますが・・)
薬を飲まずに我慢できる程度ですが・・
お腹が敏感なので こういう日はトイレの回数が増えて
そっちの方が苦痛だったり、、(ノД`)

ノロ・インフルエンザのこの季節
乳酸飲料や発酵食品がいいと聞き・・
ただ今我が家の冷蔵庫は常備j品ですw

No title

こんにちは。

「眠いのに眠れない」辛いですね。
インフルエンザでしょうか?
起きてちゃダメですよ。
暖かくして寝ていてください。

どうぞお大事に。

No title

ravensaraさん 大丈夫ですか?

下痢はつらいですよね…。お熱もあるとは…。
早く良くなるようにお祈りしています。

ここ最近ちょっとコメントしてなかったんですけど、
ステッチの方も順調に進まれているようで、牡丹が3輪目!
とっても綺麗です。うっとりしちゃいます。

ゆっくり休まれて、回復されたら、
ステッチ再開してくださいねv-300

ふぁみ♪様

ご心配ありがとうございますv-22

なんとか熱も37度台に下がり、
関節節々の痛みもとれました。
(いたみを今変換したら、「いた味」になってました、
全くどんな味だって言うのでしょう(笑))

ふぁみ♪さんもノロにやられたんですね。
それも2度もって、ひどすぎる(涙)
とにかく下痢と嘔吐って辛いですね。
もう下着が無くなるんじゃないかと思いました。
体が辛くて動きたくないのに、
トイレに駈けこまなければならないし・・・。

納豆とヨーグルトは毎朝食べてるのですが、
大根おろしもいいのですね。
ありがとうございます。

みゅー様

ご心配ありがとうございますv-22

どうもノロではなかったみたいで、
ちょっとホッとしてます。

頭痛、いつもの偏頭痛じゃないって心配ですね。
年末で忙しいですが一度病院に行って
CTを撮ってもらうといいですよ。
何も無ければそれで安心ですし、
MRIと違ってほとんど苦痛は無いです。

*naho様

ご心配ありがとうございますv-21

ほんとですね、具合の悪い時は
寝てるのが一番です。
とうとう丸2日間眠っていました。

最初に発作が来た時は眠たくても
体が辛くても、下痢と嘔吐で
トイレに直行しなければならなかったので、
全く眠れず辛かったです。
こんな風邪は始めての経験です。

フリル様

ご心配ありがとうございますv-22

本当に最初は大変でした。
悪寒でガタガタ震えているのに、
下痢と嘔吐を襲ってきて、
落ち着いてベットに入っていることも出来ず、
眠たいのに眠れず
私どうなっちゃうの?って感じでした。

とにかくまる2日間ぐっすり眠ったので
だいぶ良くなりました。
熱も37度代になり、下痢嘔吐もだいたい
とまりました。
胃が荒れてしまったのか、
まだ、食べ物を受け付けないのがちょっと困ってます。

ステッチを気に入って頂けて嬉しいです。
もうステッチしたくてしょうがないのですが
今はちょっと、お休みです(涙)
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
