2時間待ちの天丼を15分待ちで

昨日の夜のTVで、

路地裏の名店として、

日本橋の天丼屋「金子半之助」っていうお店を紹介してました。

とても美味しいので、いつも2時間待ちだそうです。



ところが、なんと、そのお店が、

川崎のラゾーナのフードコートに入っていることがわかりました。



今日、ちょうど、東京に出る予定があったので、

川崎に途中下車して、たべてきました。


20131216193357321.jpg

待つ事、なんと、15分で食べられましたよ。

20131216193355a65.jpg

油っぽくなくて、軽い感じ。

アツアツで、すごくおいしいのです。

えび2本、ししとう、こばしらといかのかきあげ、あなご、のり、温泉玉子

具材が多い!途中で温泉玉子を割ると、とろっとした黄身が混ざって、

さらに美味しい!

それも、980円、安いです!!

とても得した気分❤ 本当だったら2時間まちですものね(うふっ)



ipadでの投稿



ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。Please click it.
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




コメントの投稿

非公開コメント

あー寝る前だってのに、見てたらお腹空いてきちゃいました。
美味しそう

No title

油物に食指の動き難いお年頃ですが、これは食べたい!って
思っちゃいました。
ただの食いしん坊と言われればそれまでですが。。。ふふ。
川崎のラゾーナですね。メモメモ。

No title

おぉ~ラゾーナ!!!
お声を掛けてくれれば すっ飛んで行ったのにww

私は専門店ばかりのお店って苦手で・・
駅前出たついでにラゾーナ行っても
ちょこっとうろついて・・バス乗り場に直行→帰宅 (;^_^A
休日は 結構ミニライブとかしてて穴場なんだけどねw
天丼美味しそう~♪ 食べたくなっちゃったな~w
擦れにしてもすごいボリュームだね~Σ(゜□゜;;

ふぁみ♪様

いや〜、夜分にアップで失礼しました(笑)

でも、美味しかったですよ〜。
日本橋が本店で、ここのお店も本格的なのに、
フードコートにあるって不思議な感じです。
充分、レストラン街にあって当然そうなのに。

aya-mimo様

私もいつもは 天丼って油がねぇ〜ってかんじで
いただかないんですが、
これは本当に油っぽくなくて、軽いんです。
私でもこのボリュームをちゃんと食べられました。
かなりのお勧めです。
日本に帰ってらした時には、いかがでしょう?

みゅー様

あっ、そうか、みゅーさんの所から近かったんですよね。

ラゾーナって夫君の以前の勤め先が
川崎駅前のビルだったので、
割といくんですが、
フードコートには行ったことが無かったんです。
フードコートのイメージがあまり良くなかったんですが、
ここのフードコート、全然ちがいますよ!!
一軒一軒のお店が、普通だったら
レストラン街に入ってそうな有名店ばかりで
驚きました!
それも、フードコートだから、
全体的に安いんです。
これから、レストラン街に行くかわりに、
ここにしようって決めちゃいました。
うどん屋さんや、ラーメン屋さん、回転寿し
みんな、美味しそうでした。
みゅーさん、ここ、穴場ですよ。

天丼は私はいつもは油がイヤで食べないんですが
ここのは油っぽくないし、軽くて、
このボリュームを私でも食べられちゃったんです。
本店で、人気で長蛇の列って、分かる気がします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle