スポンサーサイト


熱を出しました

一昨日、昨日と風邪で38.5度のを出して

ずっと寝込んでいました

熱はもう下がったのですが、まだ体調がすぐれません。

なのに、今日は風邪とは別の痛み止めの薬をもらいに、

病院に行って来なければなりません。

もうちょっと、クロスの方は出来そうにありません。

少しづつは続けると思うのですが・・・。

今の所、

刺す準備だけはしました。

 コ-ラスライン-1023

かなり横長です。

縦11cm、横38cmあります。

また額の心配をしなければなりません。


ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓ぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、無理しないでゆっくり寝ててくださいね~。
ステッチをしたい気持ち、よぉ~く分かります。
でも、無理しちゃうと逆に長引いて、ステッチが出来る日も
もっと待たなくちゃならないですよ(^^)

次の作品は逆に横長で、刺すのも楽しそうな感じ!
わたしも、のんびりと待ってますね♪

No title

ravensaraさん、大変でしたね(>ω<)
熱が下がって、一安心ですね。
体調が戻るまで、ゆっくり休んでください。
これから刺すものの構想を練りつつ、
英気を養いましょう(^ ^)

No title

季節の変わり目ですし
ゆっくり眠って、休んでくださいね!

額に入ったのを見ましたよ~
季節感たっぷりでいいですね!
やっぱり、縦長素敵です♪
ぽち

No title

刺したい気持ちをここはぐっとこらえて、
早く治して下さいね。治ったら思いっきり刺せますから。

このチャート私も持ってますよe-343
とってもかわいい小鳥たちですよね。
私がなかなか刺せないから、ravensaraさんのを
楽しみにしてますね。

お大事に。

いかがですか~?
昨日 更新されなかったし
その前、風邪っぽい?って書かれていたので
もしや。と少し心配でした。
体調のお悪いときは ゆっくりしてくださいね。。
お返事もなしでいいですからね。

No title

ravensaraさん、お大事に。
復活をお待ちしております(^^)/

こんばんは

具合はいかがですか?
私もクロス、おあずけ中~(眼&風邪)
お互いゆっくりして、パワー溜めましょう♪

↓で、6羽のとりさん、もしかして~って思ったら当たった☆
(なんかうれしい)
ravensaraさんはキットなのですね。
私はチャート買いだったのでリネンにステッチしましたが・・・
アイーダ、ファイトでっす!

そう、額なかなか・・・。
1度いいかも?な額に出会ったんですが、
その後そのお店にいく機会もなく、たぶん店頭にもうない。
(写真たてとして売られていた額)
すっかり忘れちゃっていたけど、思い出すことができました。

ほんと、私は刺しおえたら、そのまま放置のクセがあるので
その都度ちゃんと完成されてるravensaraさんすごいです。

Juju様

熱が下がるとたんにステッチしたくなります。
でも、体がまだ無理だよっていやがってます。
その狭間でもどかしい思いがあって
ちょっと苛ついたりもしているのですが
休もう!と決めました。
体力無いときはやめようと決めました。
ご心配かけますが、もう少しお休みします。
待てて下さると思うととてもありがたいです。

Yupon様

ご心配をおかけしてます。
熱が下がりましたが、
体力がまだもどらないので
もう少しお休みします。
待っていて下さいね♡

ちびデビル様

ご心配をおかけします。
熱は下がったのですが
まだ体力がおいついてきません。
ムック君のお顔もしばらく見てないので
さびしいです。

額はさっそく前作と並べて飾りました。
いい秋を醸し出してくれてます♪。

june様

ご心配かけてます。
もう少し休んだらカムバックしますので
お待ち下さいね♡

Juneさんもチャートをお持ちでしたか。
私は小鳥の可愛さに一発で惚れてしまいました。
良く考えたら横長なのに後から気づいて・・・。
まあ、なんとかなるでしょう。

haruhiro*様

ご心配とお気遣いありがとうございます。
熱は下がったのですが、
体力がまだ回復していないので、
ステッチはもう少し無理そうです。
ゆっくりして、直しますので、
待っていて下さいね♡

Atsuko様

ご心配ありがとうございます。
もうちょっと体力の回復に時間がかかりそうです。
ゆっくりしてからカムバックしますので
お待ち下さいね♡

niama様

ご心配をおかけします♡。
やっぱりステッチ出来ないのは辛いですね。

niamaさんはもう小鳥のコーラスラインを
刺し上げてたんですね。
リネンですか。大変そうですね。
一度みてみたいなぁ~。

小鳥を見たら一目惚れして買ってしまったのですが、
額の事まで考えてませんでした。
もしかしたら、前作の縦長の額を使い回しで
使えるかしらと企んでます。

No title

お加減いかがですか?
季節の変わり目ですからご自愛くださいね

ゆっくり休んで元気になってから
次回作に取り組んでくださいませ!
ステッチは逃げませんから(笑)

m@yu様

m@yuさん、ご心配をおかけします。
熱はもう下がったのですが、
まだ寒気とかするので要注意です。
体力がなくてふらふらしてて、
ステッチはまだ無理みたいです。
ゆっくり休んでから始めます♡。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
