

オリジナル牡丹と唐傘(87)&いいわけ?

オリジナル作品「牡丹と唐傘」をステッチしています。

作品の原画Original pictureはこちらです→☆☆☆

今は、4輪目の白牡丹が完成して、下の部分の葉っぱのステッチをしています。


昨日は微熱があったのですが、

たいしたことなかったので、

先週14日バレンタインデーに結婚記念日でいくはずだった

横浜関内のミシュラン2つ星の隠れ家的和食のお店真砂茶寮に行ってきました、

ここは本当に美味しいのです(*^m^*) ムフッ

長男の結納式というか両家顔合わせの時にも

夫君の退職祝いの時にもきました。

なにか、記念があると、こちらに来ます。



ま、


したがって、


ステッチはできませんでしたヾ(_ _*)・・・



さらに、今日は微熱、では無く38度まで熱が上がって ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


寝てました(●´・△・`)はぁ~





ステッチは♪

前回が

  DSC02312_convert_20140220175844.jpg


今の所が

  1

  2


ステッチすすんでない〜……( ̄▽ ̄;)

他にもやらなきゃならないことがあるのに

身体がいうこときいてくれないんです〜


病氣なのに、ステッチを焦る私がいけないのか(ノω・、) ウゥ・・・




あつ!でも



臀部の痛みがだいぶ無くなってます!!!!

夜や明け方に、急にすごい痛みで目が覚めると言うことが無くなりました。

それも2日間連続で夜の痛みは無くなっています

薬が効いてきたみたいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






  ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。Please click it.
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛みがあると、気が滅入りますよね・・・

美味しいもの食べて、好きなステッチをちょこっとやって

そんでもってゆったりしてください。


無理はいけませんよー。
(あまり人のことは言えない・・・笑)
ぼちぼち、楽しみましょうね。


とはいえ、大きな白牡丹と葉っぱの陰影が美しい~
先々が楽しみなのも本音です。

お大事に。

No title

美味しい物、大好きです

でも我が家はあまり外食をしてこなかったせいか、慣れない高級店とかフランス料理とか言うと、誰も行きません

マナーとかもわからないし、緊張したら味もわからないから だそうです

痛いときや熱のときは無理しないでください

いお様

ご心配ありがとうございます。

臀部に痛みでねこんで、薬の副作用で眠くて寝込んで、
熱を出して寝込んで・・・。
一日が短いです。
寝てばかりで・・・。
だから、ステッチが出来ないと、イライラしたり
焦ったりしちゃうんです。

美味しいものは大好きなので微熱でも
出かけてしまうのですが
なんだかんだで1日つぶれてしまい、
ステッチ出来ないと、ゆったりとはかまえていられなくて。

私も自作ながら、この葉っぱの部分を気に入っていて
早く出来上がるのを
第三者のように楽しみにしています。

まだ、唐傘と言う難関が待ち受けているので
気を引き締めないと
作品自体がダメになりそうでドキドキです。

ふぁみ♪様

ふぁみ♪さんはあまり外食なさらないのですね。

我が家は、外食、それも
気取って入るようなことろが大好きです。
夫君と二人で、良くおしゃれして出かけてきます。
日常とはなれて、優雅な時をすごせるので
気分がいいですね。
二人ともお酒がいただけないので
ワインで乾杯とかは出来ないのですが、
ホテルに泊まった時はホテルのバーで
アルコールをうんと低めにしてもらったカクテルを楽しみます。
夫君もお酒が飲めないので、
外食は二人のちょっとした遊びみたいな感じです。


子供達も高級レストランに連れて行きました。
大人になってそういう場で気をくれしないように
練習させたのです。
ただ、口がおごってしまったのは失敗でした。
その息子達も結婚して
お高い所にはいけずファミレスのお世話になってる様です。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
