

オリジナル牡丹と唐傘(101) なんか立体的に見える〜

オリジナル作品「牡丹と唐傘」をステッチしています。

作品の原画Original pictureはこちらです→☆☆☆

左の牡丹の山のステッチが完成して、

唐傘のステッチに入り、

今は、唐傘の骨の部分をステッチしています。



深夜って言うか今朝3時にまた激しい痛みの発作があり、

6時ちかくまで、痛みがとれませんでした。

痛み止めを飲んで、ホット座椅子に座って・・・・



やること無いので、そんな深夜に痛みに耐えながら

ステッチでした   ヾ(・ω・o) ォィォィ



ステッチは♪

昨日が

  3

今の所が

  DSC02397_convert_20140316224630.jpg

  DSC02398_convert_20140316224510.jpg

なんか、傘の骨が立体的に見えてきた〜 *:.。☆..。.(´∀`人)

骨の編み編み感がたまらない感じです

自画自賛で喜んでます〜 (`▼´) ケケケ



  DSC02401_convert_20140316224415.jpg
  16ctアイーダ  380x270目




  ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。Please click it.
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!!

こんにちは。
素敵です。綺麗です。
でも無理しないでくださいね。

No title

唐傘の骨の部分・・すごく、にぎやか~と言うか、華やかな色
牡丹の色合いと違うから
いい感じに仕上がっていくのではないでしょうか?
ぅわ~間近で見てみたですΣ(゜□゜

体調の方がいまいちのようですね
大丈夫ですか?
痛み止めを飲まないと 落ち着かないのも考えものですね σ(ー″ー
てか、辛すぎる ><;;;
無理はなさらないでくださいね
お大事に・・

眠り姫様

ありがとうございますv-254

もう、痛みに耐えながら
「うん、うん」うなってステッチしています。
ステッチが綺麗な色で華やかな部分なので
助かってます。

みゅー様

そうなんです、骨の部分、
かなり華やか〜です。
これで周りの傘の布のベタが出たら
ベタとの比較で面白くなるかと・・・。

この骨の部分はまじかで見ちゃダメです。
裏が、ほんと、すごいことになってるんです
お見せ出来ない(涙)

こんな痛みは初めてです。
季節の変わり目のせいなのか、
寒さのせいなのかだったら、
もう少し我慢すれば止まると思うのですが・・・。
ご心配ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
