スポンサーサイト


夜の京都祇園の桜ライトアップ

ケガへのご心配ありがとうございましたm(__)m

痛みはだいぶ治まってきました。

今度は大病院でなく町の整形外科に行って、

消毒抜糸をやってもらう予定です。




もう、京都旅行の記事をアップするのは、やめようと思っていましたが、

どうしても夜の京都、

祇園白川の桜のライトアップを紹介したかったのです。



大好きなしだれ桜がいっぱい、そらから降り掛かってくる様でした。

街自体も雰囲気があって、ライトアップが素敵でした。

一部ですが紹介します。

写真が下手で、うまく伝わらず申し訳ないです。

本当にすてきなので、一度行かれることをお勧めします。



       2

作り物のような形のきれいなしだれ桜でした。美しい〜

       3

染井吉野が空を覆っています。

桜の屋根の様でした。

       4

まっすぐな柳がものすごく美しくて、桜とのコラボレーションが夢の様でした。

       1

祇園の桜って、なんか粋ですよね






  ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。Please click it.
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても怖かったです(本人と旦那様が一番怖かったと思いますが)

数年前にビールジョッキで小指を切ったことがあり、やはりぱっくりいっていたので救急車で病院へ
切り口がギザギザだったので、かなり細かく縫ってもらって、もしくっつかなかったら綺麗に切りなおしてから、縫い直すかも・・・

と脅されました、無事直ったんですけどね
数日間は消毒に通ったのですが、ガーゼが傷口に貼り付いて、痛かったのをよく覚えています

普段からでも気をつけて、体に異変のある時はいつも以上に気をつけなくちゃって思いました

無理しないでお大事になさってください


桜と柳。とっても素敵です
他の桜ももちろん素晴らしい

私もしだれ桜、大好きです(*≧∇≦)/゜・:*

ふぁみ♪様

うわぁ〜、小指も痛そう(涙)

縫った所が2日程、波を打つように
ドクンドクンと痛みが押し寄せてくるんですよね。

今消毒に通ってます。ガーゼが傷口に貼りつきますね。
とる時はその度に「ああっ!」って感じです。

<体に異変のある時はいつも以上に気をつけなくちゃ
ほんとにおっしゃる通りですね。
これからも気をつけますね。

桜と柳。実際に見た時はびっくりしました。
すごくその対比が素敵なんです。
夜は特にライトアップ効果でしょうか、
なんとも言いがたいコラボ効果でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
