スポンサーサイト


コーラスライン-2羽がもうちょっと

昨日は雨、風の中、美容院の為に

三浦海岸まで行ってきました。

ちょっと訳があって美容院は近所じゃだめなんです。

だから美容院行くのに軽い遠足です。

夜だけチクチクできました。

 コーラスライン-1027

小鳥さんのクロス部分はあとちょっとだけ

だったんですが、さすがに1時回っちゃって

朝6時には起きないとならないので

諦めました。

今日、がんばります。

それにしても、のトリは目つき悪~い!

バックステッチ入れると変わるんでしょうか?

ある意味、かわいいちゃ、かわいいんですが・・・。

のトリもギャーギャーうるさそうです。

いや、これはコーラスラインだから

かわいく歌ってるんでしょう。



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓ぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの風のなか、三浦海岸まで大変でしたね~

小鳥さん、いよいよ少しで2羽完成ですね。
このシリーズってやたら目つきの悪いというか、
目が据わってるのがいますよね。
でもやっぱり、それが妙にかわいかったりして。
ちゃんとハモってるのか心配だけど(笑)

こんにちは♪

進んでますね~ (゚・゚* ホレボレ
大丈夫大丈夫。
BSはいったらポッテリした鳥さんになりますよ~

きっとにぎやかに歌ってるんですよv
ん?発声練習中とか?
歌い役&聞き役だったりして( ´艸`)

No title

昨日って、だいぶ荒れてましたよねぇ。
大変だったでしょう!(+_+)

左の鳥さん、きょとんとしてる感じで、かわいいですよ(^ ^)
右の子は一生懸命お話しているみたい。
色んな表情の鳥さんが登場しそうですね。

No title

写真を見る限りでは、普通の小鳥に見えますが(^^;)
きっと、くちばしが「へ」の字に曲がっているので、
性格悪い鳥に見えるんです(違)

次のUPを楽しみにしております(^^)/

june様

小鳥さんはぽてっとしたところがかわいいですが、
また、表情がいろいろとあるところも
なんともいえずいいですよね。
juneさんのクリスマスバージョンも見てみたいです。
ところで、この作品はオークションで手に入れたのですが、
チャートはお店で売ってるのですか?
宜しければ、ネット販売ならばお店をおしえていただきたいのですが・・・。

niama様

niamaさんの完成品をしっかり見せていただきましたよ。
アイーダで分数刺しはかなり大変です。
クロスも斜め半分さしとか、上下半分刺しとかあって
目がよってしまいそうです。
そう言えば前回の小鳥の時もそうでした。
すっかり忘れていました。
今回は6羽分あるんでめんどくさいです。

いろんな方向みて勝手気ままに歌っているのが
可愛いですよね。

Yuponさん

三浦海岸はすごい風でした。
海から来るんですかね。

小鳥さんはいろんな方向を向いて
勝手気ままに歌ってます。
それがかわいいんですけど。
バックステッチ入ったら
かわいいお目目になりました。

Atsuko様

今日小鳥さんにバックステッチを入れたら
おめめも可愛くなってきました。
まだまだいろんな表情のとりさん達が出てきますので
お楽しみに♡

No title

このデザイン、バックステッチが入るんですね♪
ほんわかした鳥さんたちなので、
また雰囲気が変わりそうですね(^^)

なんだか左側の鳥、右の鳥がピーチク言ってるので
「うるせーよ。」って感じにも見えますね(^^)
それか歌うのを待ってて緊張してるとか?!

デザインを見ての想像って楽しいですね!

Juju様

この小鳥さん、バックステッチで
毛がもわもわになります。
前を向いてるのは
この左の子だけで、
あとの子達があちこちを向いてますよ。
前向いて一生懸命歌ってるのでしょうけど
私が刺すとあまり歌ってる様には見えなくて
ちょっと残念です。

No title

三浦海岸?!
お天気が良くて、良かったですね。
目つき悪~に笑っちゃいました(^ ^)
そういわれてみれば
歌ってる感じになるんでしょうかね?
これからですね~
ぽち

ちびデビル様

三浦海岸に行った日は雨風がすごくてかなりたいへんでした。

バックステッチが入ったら
トリさん、かわいくなりましたよ。
ギャーギャー言ってる感じだったのが、
一応さえずっている様に見えてきました。
後の4羽もお楽しみに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
