スポンサーサイト


オリジナル牡丹と唐傘(117)かおるさんからいただいた赤816番

オリジナル作品「牡丹と唐傘」をステッチしています。

作品の原画Original pictureはこちらです→☆☆☆

左の牡丹の山のステッチが終わり、

唐傘のステッチに入り、唐傘の受骨の部分のステッチが完成し、

傘の布と親骨をステッチしています。



昨日はウソみたいに大変な日でした。

午前10頃から、ガンの残査による臀部の痛み

信じられないくらいひどくなって、

痛すぎて横になることも出来ず、

かといって、座っているのも30分が限度。

ステッチで痛みを誤摩化すことも出来ませんでしたヾ(_ _*)・・・

痛くて、痛くて、立ってふらふらと部屋を歩き回ってました。


強い鎮痛剤1袋飲んで、なおらず、

2袋飲んで、なおらず、

3袋飲んで、なおらず・・・痛すぎて「うんうん」うなってました。

でも、これ以上は怖くて、飲めませんでした。

足のケガを縫ってくれた先生が

「これ以上強い鎮痛剤を僕は知らないよ」って言うほど強い鎮痛剤なのに

何故、効かない???

このまま、痛みがずっととれないのでは?と不安が押し寄せてきました。


もう、夕方、つかれて、倒れるようにソファーに横になったら、

痛みの疲れでうとうとと、1時間ほど寝てしまいました。

そしたら少し痛みが治まってきて

夜、9時ごろになって、やっと痛みがとれました。

本当にホッとしました。
 (〃'∇'〃)

この激しい痛みはなんだったのでしょう。

まる1日、痛さと戦って、何も出来ませんでした。

食事もほとんどとれませんでした。




夜は、もう痛みに襲われることなく、ゆっくりねむることが出来ました。


本当に昨日の痛みの発作はなんだったのでしょう。

ガンって本当にやっかいな病氣ですね。(≧ω≦)ゞ 



ごめんなさいね。

また、ブログで愚痴ってしまいましたΣ(=°ω°=;)


さて、ステッチは♪

前回が

   1

いまの所が

   1

   2

傘の布の部分の赤、あらたな赤が出てきています。

DMC816番の赤、この糸はブログかおるのStitch Diary

かおるさんから沢山いただいた糸です。

これから、どんどん出てきますよ〜。

楽しみ〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




  ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。Please click it.
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛いのはつらいですね

こんにちは。お天気病みです。頭痛持ちにはつらい。大変でしたね。
今日は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

DMCの色綺麗ですね。

眠り姫様

お返事が遅くなって、ほんとにほんとに
もうしわけありませんね。
なかなか時間と気持ちのゆとりがとれなくて・・・。
なのに、見放さずにコメントを下さる気持ちが
とても温かいです(ノω・、) ウゥ・・・

痛みも辛いのですが、
この痛みがずっとおさまらないのではないか
と言う不安が怖いです。
そして、ステッチが出来ないことにイライラしたりして・・・。

いつかこの作品も出来上がり、
皆さんに助けられたからで来たんだなぁ〜と
しみじみながめる日が来るのでしょうか。
眠り姫さんもお身体を大切にしていてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
