スポンサーサイト


コーラスラインー3,4羽目の下っ腹

昨日は朝だるかったのですが、

出掛ける用事があり、そこで出会った人達から

元気をいっぱいもらいました。

元気になって帰って来て、夜ステッチ出来ました。

 コーラスラインー1030

まだ、なんだかわかりにくいですが、

3・4羽目の小鳥さん達の下っ腹が出てきました。

あいかわらずのもっこりお腹です。

さて、3・4羽目達はどっちをむいてるのでしょう?

もうちょっとお待ち下さいね♪



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓ぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお腹が新たにでてきましたね。

体は大丈夫ですか?
ゆっくり進めて下さいね。

No title

お腹ぽっこりは赤ちゃん鳥だからかしら?
羽根のふわふわ感がたまりませんね(≧∀≦)
どんどん鳥さんが増えてきて
かわいさ倍増♪
次の子も楽しみです。

June様

ご心配ありがとうございます。
免疫力が落ちているので、どうしても
すぐに風邪をもらってしまいます。
今は病院に行くとかえって悪くなりそうなので
家で薬飲んで安静にが一番のようです。

ぷっくりお腹の小鳥達、
もうすぐ姿を現しますので
お楽しみに♪

Yukki様

この小鳥達、やっぱり赤ちゃんぽいですよね。
ちっこいのがぴーちくぴーちく
歌ってるんでしょうね。
もこもこ感がでるデザイン、すごいと思います。
苦手なバックステッチもこれだと
楽しく刺せますv-343

No title

また違う2羽の鳥さんたちに会えると思ったら、
楽しみです♪
どっちの方向を向いてるのか、想像が難しいですね(^^)

Juju様

今度の2羽もピーチクうるさそうですよ。
ふわふわ君の仲間が増えるのは
たのしいですけどね。
ゆっくり刺して行きますので
お楽しみに♪

No title

こんばんは
「今度の作品は6羽が枝に並んでとまっている」との情報からもしや・・・と思ってましたが、やはりこの鳥さんたちでしたか^^
すぐにコメント書きたかったんですが遅くなってごめんなさいね
私のステッチ仲間もこの作品を刺している人が多いんですよ
1羽ずつ独立した作品に仕上げられた人もいます^^

まだまだ不安定な体調のご様子
ゆっくり楽しんでくださいね^^

下っ腹。

確かに、下っ腹です(笑)。
ちょっとこの響きに敏感。
勘で、一羽は横向きでは?なんて。
さて、どうかな?楽しみにしてます。

じゃむ様

じゃむさんのお友達もこの作品をステッチされてるんですか、
かわいいですものねv-238
私は最初に1羽のを刺して、
お友達にプレゼントしたのですが、
この6羽も早く刺したくてうずうずしてました。

このデザインだったら1羽ずつ分けたり、
2羽ずつ分けても面白いですね。
また、プレゼントする機会があったら、
チャートはあるので、そういう方法も
思慮に入れておきますv-233。喜ばれそう!

また、2日後に1泊2日で小旅行に
行くので風邪ひかないよう気をつけます。

haruhiro*様

下っ腹・・・この言葉には私もかなり敏感です、はい(汗)。
この子達の下っ腹はぽこっとして
かわいいんですけどね♪。

haruhiro*さん、正解は両方とも横向きです。
どっちを向いてるかはお楽しみに♡

No title

3,4羽目は 向き合って v-415 してる?!
私の予想です(笑)
どっちも横向きっぽいし 向き合ってるみたいだから・・・
私も 久しぶりに UPしましたよ v-410
元気な人たちと会うと いっぱい元気をもらえますよね!

MAY様

MAYさん、そう、向き合ってるのです。
が、残念ながら、v-415ではないですね・・(笑)。
やっぱり歌ってますよ、2羽とも。
コーラスラインですからね。

どうも家にとじこもってると
活性化できないみたいで、人と会うと
元気になりますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
