スポンサーサイト


TSUM TSUMはめっちゃ可愛いのです♪

私は年の割に、ミニサイズのぬいぐるみが大好きなのです。

普段は隠してて、「そんなのに興味が無い」って言う顔をしてますが

家族はもちろん知ってて、

似合わない趣味と思っている様ですが・・・



以前はスタバが出していた

ミニサイズのくまさんのぬいぐるみシリーズ(名前を忘れました)をすべて集めてました。

スタバがやめちゃって、もう売ってないのが残念です。


ジブリのクロネコミミもミニサイズのぬいぐるみがあって、

手足に磁石が入っていて可愛いのです♡




そこで、本題なのですが、

先日、TVで、

ディズニーが、ラインのゲームのディズニーのキャラを

ぬいぐるみ
にして出したと放送していて、ぬいぐるみを映していました。

私は、無心で、TVの前で「欲しい!欲しい!!」と叫んでいました。



そうしたら、それを夫君が聞いていたのでしょう・・・・

今日、夫君が

「病気をいやせそうだから」と、捜して買って来てくれました


や、や、やさし〜い 〜(*´∀`*)


ぬいぐるみ、本当に可愛いんですよ〜

      10
      (画像はディズニーストアさんからお借りしました)

キャラはぜんぶで60個以上あるのです。

今回、夫君は5個も買って来てくれました。

「ドナルド2」、「スリーピー」、「ルーイ」、「デイジー」、「白雪姫」です。

もう、可愛いの〜  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

     14

     11

     13

     お腹で、スマホの画面を拭けますのよ。

      12

もう、お尻がたまらん!!

お腹に、少し、小豆っぽいもの(そばがら?)が入っているので、手のひらに乗せると、

ポチャっとした重さがあるんです。

だから、余計に可愛さが出ます〜 (*´ー`*)ウットリ


すごく癒されました。

夫君の心遣いを感じます。  やさし〜い。

このところの体調の悪さを心配してくれてたんですね。

ほんとに、うれしいです。



追伸:この上の記事はあくまで、ぬいぐるみの宣伝ではないのでお間違えの無いようにね。

追伸2:ぬいぐるみは、針刺しに使えそうですが、皆の身体にズブズブと針をさす勇気はありません。




 ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。Please click it.
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃかわいい!
太巻きみたいで、お尻もころんとしていて!!
癒されるアイテムですね
わたしもディズニーストアーで探してみます!

例のもの今日届きます
感想をお願いしますね。

No title

こんにちは

私も ぬいぐるみ大好き♪
小さいのは 癒されますよねww
うちはガチャポンのポケモンのぬいぐるみがいっぱいあったΣ(゜Д゜)過去形w
実家に預けた荷物の中に突っ込んだり・・処分しちゃったものもあるな~
でも今家に在るものの ほとんどのぬいぐるみは三男のベットのところにΣ(@@
三男はぬいぐるみマニア化してますw
まぁ~たまたま飾り棚があるので飾ってみたら・・そこが定位置かしちゃった感じでw
ぎっしり・・端から端までずらりと 並んでますよw
(3個ほど大きいものは・・枕化して潰されてますww
そして私のお気に入りのぬいぐるみも
すべて取られてしまいましたΣ(-∀-;)私の癒し返せ!!

そうそう、ディズニーのこのツミツミ可愛いですよね
昨日、ららぽーとのストアーに積まれて並んでるのを見て
めちゃ欲しくなったけど・・
また三男に取られる~!! いや、今は出費は控えんたいので
ぐぐっと我慢ww (T~T)

体調はいかがですか?
安定してるようですが・・ご自愛くださいね
私は春から 絶不調が続いてます Σ(T▽T;)
なかなかステッチをするテンションが出ず。。コマッタ~

No title

ダンナさま、優しすぎる〜〜。
ダンナさま、素敵すぎる〜〜。
こちらのディズニーストアにも置いてるかな?
今度機会があったら覗いてみます。

山ニヤ様

そうなんです、このシリーズ、
みんな、このお尻が可愛いんです♡
(でも、本当に、これ、宣伝のつもりで書いたんじゃないんですよ。)

例のもの、ありがとうございました。
で、お願いしますね。
gmailで、ご連絡を待ってます。

みゅー様

ぬいぐるみって、たまっていきますよね。
もちろん、コレクションしてるものもあるけど、
もらったりして、息子達も大きくなっても捨てられなくて
ダンボール箱に沢山、あったんですが、
さすがに、社会人になって家を出る時に
ほとんど整理しました。
それでも、これだけはダメって言うのがあって、
まだ、押し入れに入ってます。

このシリーズはまたふえてしまいそうで、怖いです。

三男君の気持ちはすごくわかるな。
ベットにぬいぐるみは定位置ですよね。

ポケモンのぬいぐるみってあったんですね。
どのくらいの大きさなんでしょう。

イメージが!!!

ええ~っ!
そうなんですか?と
思わず突っ込んでしまいましたよ笑
でも癒されるなら、なんて…ご主人お優しいですね^^♪
体調も休み休みでうまくつきあっていけるといいですね。
私もそろそろ子宮がん検診にいってきます!

aya-mimo様

ayaさんのコメントを夫君に話したら、
「ほ〜ら、分かってる人はわかってるんだから」と
大喜びで、鼻高々でした。
ま、本当にうれしかったので、
許しときましょう。

そちらのディズニーストアにもあるのでしょかね?
あると、いいですが・・・。
こちらのディズニーのネット販売には載ってましたよ。

このディズニーらしくない顔がいいんですけどね。

大久保知美♪様

やっぱり、自分でもイメージに似合わないと思います(笑)

高校生の頃から、
フリフリなんてとか。ピンクピンクなんてとかいって、
クールに構えてたんですが、
本当は可愛いもの、大好物なんですよね(ウフフ)
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
