さんざんな旅行

旅行と言っても、

熱海に1泊旅行です。

いろいろと風邪ひいたり、具合が悪かったりしたので、

いっぱい温泉に入ってこよう!っと夫君とたびだったのです。



3時頃から、露天風呂

誰もいないで、わたしひとりでゆったりとつかってきました。


ところが、夕方からお腹の調子が悪くなり、

トイレへの往復で、夕飯もほとんど食べられず、

夫君も、夕飯のときから、不整脈の発作がでて、

夕飯もそこそこにベッドでねてました。


そこのホテルは夜食コーナーと言うのがあって、

以前や夜食でラーメンを食べたらものすごく美味しかった記憶があるので

とてもたのしみにしていたのに、それもだめになってしまいました。




夕食後にやすんでから、大浴場にいこうと

温泉三昧をたのしみにしていたのに

私はお腹がダメで、夫君は不整脈でだめで、ふたりして、温泉に、はいれませんでした


朝、起きたら、朝日が窓の目の前で、

海が光のすじになって、キラキラひかっています。

この部屋はちょうど朝日の真向かいの部屋だったんです。

それを、教えてもらってなかったので、

きれいな日の出をみのがしてしまいました。


朝風呂も考えたのですが、なんか、昨日昼に露天風呂にはいっただけだったので、

かぜをひいてしまったようで、背中がぞくぞくするので、

朝風呂もやめました。



温泉三昧にきたのに、たった一回露天風呂にはいっただけ、

夜食のラーメンはのがすし、きれいな日の出でも見逃して、

なにしにに行ったのでしょう(涙)

さんざんの旅行です


ま、家にこもりっきりだったので、気分転換にはなったから、よしとしましょうか。



旅館の近くにハーブ&ローズガーデンがあって、季節はずれですが、行ってみました。

それでも、こんな寒いなか、けなげにバラが2−3割さいていて、とてもきれい!

寒い中ガンバって咲いていると思うと

私も頑張らなくちゃとエネルギーをもらった感じで良い散歩になりました。

きっと、さかりにはすごいバラの花の山になるのでしょうね。

     IMG_1700_convert_20141211130342.jpg

      IMG_169_convert_20141211130254.jpg

      1


 ランキングに参加しています!
 「今日も読んだよ」のしるしとしてこちら↓↓のクリックをお願いします。Please click it.
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle