スポンサーサイト


コーラスライン-完成♪

昨日は1日体調不調で寝てたんですが

夜になって復活しコーラスラインを完成させる事ができました。

 コーラスライン-1109
 (c)Heritage Crafts, Chorus Line
designed by Valerie Pfeiffer
Zweigart fabric 14ct
using DMC stranded cottons
サイズ:9x34cm


1羽1羽、いっちょまえにピーチクと鳴いていますね。

鳴き声が聞こえて来るような作品です。

私は左真ん中の前を向いているのが好みです。

額は週末に買いに行く予定なので

額装はその先になりますね。

ちょっと待ってて下さい♪



この作品、1羽1羽かわいいし、

体のグラディエーションも刺してて楽しかったのですが、

さすがに6羽は最後の方で飽きてきてしまいました。

表情とかは違うのですが、やる事が一緒なのでつい・・・。

最後の方でスピードがのらなかったのはそのせいのようです。



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓ぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます!(*^▽^*)
にぎやかに鳴く小鳥さんたち、かわいらしいですね。
きっと画面の外では、親鳥がやさしく見守っているんでしょうね。
こんなふうに巣立ちびなが1本の枝に勢揃いしているところ、
一度だけ実際に見たことがあります。
鳥の種類は違うけれど、やっぱりふんわふわでかわいかったですよ(^ ^)

ぴったりの額が見つかるといいですね。

No title

完成おめでとうございます(^o^)
できあがりを拝見すると、
本当に好き勝手にさえずってる感じが出ていて
とてもかわいいですね。
6羽同じパターンって、確かに飽きそう。
そういえばこのシリーズ、
1羽から6羽までさまざまな数のパターンがありますが
それぞれ好みの羽数を刺せってことかしら?(笑)
実は私もravensaraさんの影響で
1羽のものをこっそり買ってしまいました(^_^;)
お披露目はまだ先になりそうですが…

No title

おめでとうございます♪
私は (勝手に)一番右端の子が好みですね。
口が大きく開いているので
大きな声で歌ってる気もしますし、
左のほうまで「聞いてよ~」って
言ってる気がします。。。
どの子も個性を感じますね。

Yupon様

コメントありがとうございます。

Yuponさんは巣立ちびなが勢揃いしている所を
ご覧になったことがあるんですね。
なんかすごいですv-352
なかなか見られる物ではないですよね。
きっとかわいいんでしょうね。

他の画材屋さんに行った事はまだないので
かなり期待しちゃってます。

Yukki様

コメントありがとうございます。

Yukkiさんも小鳥、買われましたかv-237
1羽だと気楽に楽しく刺せますよ。
大作の合間の気分転換にぴったりの作品だとおもいますv-238
絶対のお勧めです!!
ほんとこのシリーズ1羽から6羽までいろいろありますね。
6羽はガッツが必要だと後から思い知りました。

haruhiro*様

コメントありがとうございます。

haruhiro*さんは右端の子がお好みですかv-238
確かに「聞いて~」って言ってる感じします。
額装して壁に飾ったらいろんな子のいろんな声が
聞こえてくるような気がします。
壁に飾るのが楽しみになりました。

No title

おめでとうございます!
ふわっふわな小鳥さんがそろいましたね。
この毛並み(羽並み?)
糸とは思えません。
額は何色になるのか・・楽しみです♪

No title

遅ればせながら、完成おめでとうございます!
とーっても可愛いv-238
BSが見事に栄えて、小鳥さんたちのフワフワ感を
出してますよね!!

額装も楽しみにしてい~す(^^)

No title

完成おめでとうございます♪
やっぱり可愛いです!この賑やかさがお部屋を明るくしてくれそうですね^^
ravensaraさんのブログは作品の経過がとてもよく分かるので、見ていて楽しいです♪私なんてあれも刺し~、これも刺し~しているので(汗)
こらかも楽しみにしていますね
お疲れ様ポチしときます^^

じゃむ様

見ていて楽しい♪なんて言われたら
私、舞い上がってしまいますよ(暴)
いつも書いていてこんなので見て下さるのだろうかと
はらはらしているんです。
そう言っていただいて、凄くはげみになりますv-218

小鳥さんは額装して部屋に飾るのが
とても楽しみです。
お部屋がにぎやかになりそうです♪。

可愛い!

完成おめでとうございます☆
6羽の小鳥たち、楽しそうですね~。
ふわふわしていて、本当に可愛いです。

おめでとうございます

ステッチ完成おめでとうございます。
やはりとてもかわいい作品ですね。
見ていたら私も小鳥作品を刺したくなりました。

それにしてもこの作品はかなり横長なので、額選びが難しそうですね。
どのようになるか楽しみにしています。

ちびママすらさん

コメントありがとうございます。

6羽を額装して部屋に飾ったら
さぞかしピーチクとにぎやかな感じになるのだろうと
今から額装が楽しみですv-238

漣様

コメントありがとうございます。

小鳥が6羽揃うとかなりかしましいですね。
出来上がったクロスを見てるだけで
ピーチクv-521が聞こえて来る気がします。

漣さんも1羽の小鳥をどうですか?
1羽ならすぐ出来ますよ♪。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
