

馬ー胸まで行きました

昨日はなんかだるくて横になってばかりで

よるも早く寝てしまったので

あまり進みませんでした。

太い首と躍動感あふれた胸までいきました。

   馬-0130
(c)皇室欧洲 code and name:动物-012踏雪而奔
サイズ:57x38cm 198wx114h stitches

最初の一頭目ってなんか愛着ありますね。

早くバックステッチを入れてかっこ良くしてあげたいです。



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓応援のぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸の辺りの筋肉のモリモリッとしたところ、
とってもリアルですね!
どうしてこんな風に陰影が付けられるんだろう?
デザイナーさんってすごいですね。

Yupon様

こんばんは。

デザイナーさんって凄いですよね。
筋肉の盛り上がりや動きが凄く出てますもの。
元絵があってそれをステッチ用にデザインしたのでしょうか。
それにしてもすごいなと思います。
もともと動物をステッチするのは好きではないのですが、
このお馬さん達の躍動感は好きで惹かれてしまいます。
全体が出来上がるとどうなるのでしょう。
楽しみです。

No title

おお!馬らしくなってきましたね!
BSがなくても十分かっこよく見えます。
Yuponさんもおっしゃってますが、
特に馬の陰影がものすごくリアル。
何色ぐらい使っているのかしら?
どんどん楽しみになるデザインですね。

No title

馬って、体に無駄がないって感じですよね。
本当、体の陰影が糸で表現できるステッチって
すばらしいです~。

BS無しでも十分かっこいいですが、
入ることで更に凛々しく見えるのでしょうね。

Yukki様

コメントの返信が遅れてしまってすいません。
調子悪くて寝てたもので(言い訳です)

ほんとに胸のあたりの筋肉の陰影がすごいですよね。
デザインってすごいなって思います。
BSを入れるともっとはっきりして
スマートな感じになるんですが
輪郭をステッチするので、
周りをステッチしてからで無いと
BSできません。
胸の茶色は4色くらいです。
デザインが良いんですね。

Juju様

クロスステッチでこういう風に
絵画のような作品が出来るのがおもしろいですね。
私はほんとは療養中にステンドグラスと水彩画を習おうと
思っていたのですが
このクロスの魅力にはまってしまいました。
クロスで馬の躍動感が出るのも凄いですよね♡
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
