スポンサーサイト


馬ー3頭目は黒毛?

昨日は1日ばたばたしていたので

ゆっくりステッチできませんでした。

夜になって3時間ほど必死でステッチして少し進んだかな(?)

  馬-0208
(c)皇室欧洲(http://www.shizixiu.com/)
code and name:动物-012踏雪而奔
サイズ:57x38cm 198wx114h stitches



本当は足下の雪原をステッチする予定でしたが

なにげに3頭目を始めちゃいました。

ひたすら黒のベタです。

影か!って突っ込みをいれたくなるほど黒です。

黒毛のお馬さんなんですね。



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓応援のぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにかげみたいにみえますね(笑)
これはツッコミいれたくなりますよ!
ravensaraさん、面白いですね^^

No title

ほんと、影のように後ろにひっそりと寄り添ってますね(^ ^)
お馬さんって意外とロン毛なんですね。
競走馬はたてがみをお手入れされてるのかな?
雪を刺すより、お馬さんの方が断然楽しいもの、
ついそっちにいってしまいますよね!

No title

ホント影みたいです~。
でも白より刺しやすいのでいいのではないですか??
問い合わせの件ありがとうございました。
私も見てました(地上波で)。
ただ 長いので途中見てない日もありましたが
はまるお気持ち わかります。
流行っていたときに追いつけなかったものも
今なら見てみたいなぁって思います(^^)。

ちびデビル様

忙しい中コメントをありがとうございます。

今日、3頭目を追加ステッチして、
やっと黒毛のお馬さんらしくなりました。
黒ベタばかりの時は馬に見えないとか
本気で思ってました。

Yupon様

何頭も怒濤の様に走っているので
一頭ぐらいおとなしめに影にまわる奴もいるんでしょうね。

あとで苦労するから雪も刺さなきゃとか
思っているんですがついお馬さんに行っちゃいました。
でも、もうそろそろ雪に行きますよ♪。

haruhiro*様

確かに白よりステッチしやすかったです。
ただ、前の2頭が筋肉もりもりだったので
黒べたでいいのか!って思っちゃったんです。

お恥ずかしいお話をしました。
haruhiro*さんのブログで回答させていただいて
すいませんでした。

No title

6頭いれば控えめなお馬さんもいるんでしょうね(笑)
みんなについて行けば大丈夫!的な子

お馬さんと雪…
背景からは逃れられないのは重々承知で
私もお馬さんのステッチに走っちゃうと思います ^^;

続き、楽しみにしています♪

m@yu様

黒毛さん、出来上がったのですが、
おっしゃる通り、控えめな子のようです。
画面の前で疾駆しているお馬さんはやはり
筋肉りゅうりゅうで描かれてますが、
後ろの方はおとなしめなんでしょうね。

やっと、雪のステッチに入りました。
しかし、雪より背景が面倒くさそうです。
お馬さんばかりをステッチしていると
後で泣きそうですね。

No title

3頭目に突入ですね。
黒の影武者風ですね~。
黒のお馬さんは普通さらに筋肉モリモリに
見えるのが多いですが、これは、黒ベタちゃんに
なってるんですね。
始めの2頭を刺して、このベタだけだと、「え?」と
思う気持ち分かります(^^)

Juju様

黒の影武者って表現はおもしろいですね。
6頭も走ってると
おとなしめの奴も出て来るんでしょうね。
やっぱり前にデバって走ってる馬さんは
目立つので筋肉もりもりなんですね。
ちょっと黒ベタなので
平面的になっちゃうんじゃないかと心配だったのです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
