スポンサーサイト


馬ー白地に白で

がんばってます、白地に白でステッチしてます。

  馬-0213

写真でわかるでしょうか?

かなりステッチしてるんですよ。

見難くても、出来上がりに迫力を増す為だと自己満足してます。

  馬-0213-2
(c)皇室欧洲(http://www.shizixiu.com/)
code and name:动物-012踏雪而奔
サイズ:57x38cm 198wx114h stitches


今日はお馬さんの足のバックステッチをいれるので

もっとはっきりするでしょう。


    カップ

一昨日の横浜のホテルはゆっくりできましたよ。

19600円の宿泊券なんて思えないほどいよいお部屋で

夕食もブッフェで本当だったら一人5000円です。

夕食代10000円を差し引いたら9600円で二人が泊まったことになります。

ブッフェも北海道フェアをやっていて、タラバガニの食べ放題でした。

カニのスープも美味しかった!!

ブッフェと言うと種類だけ多くていまいちな事が多いのですが、

どれも本当に美味しかった。

写真はありません。

食べるのに必死で撮るのを忘れてしまいました。

このレストランのブッフェは3月までお誕生日月の人は無料だそうです。

太っ腹~!




ただ、笑ってしまったのが、ホテルのお部屋20階の禁煙室で良いお部屋を用意してもらったのですが、

コスモクロックが窓から見えるというので

こういう風に見えるかと

   観覧車

思っていたら、なんと、コスモクロックの真横で、

こういう風に見えました。

   観覧車2

解ります?本当に真横だったんです(笑)

夜景がきれいでした。



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓応援のぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真横~!
これは意表を突かれましたね(*^m^)
でも、かえって思い出深い夕べになったかも(^ ^)

よく見ると、雪面がだいぶ現れてますね♪
地道な作業ですが、がんばってくださいね。

Yupon様

そうなんです。真横!
お部屋に入って窓の外を見るなり笑っちゃいました。
こんな角度があるんだ!って。

バックステッチを今頑張ってなすので
もっと雪を蹴っている感じになるのではと思います。
雪もまた楽しですね。

No title

雪 地味ですがちゃんと進んでますね。

タラバガニの食べ放題・・・美味しそう(><)。
コスモクロック 千葉からの帰省で見たあの時計かなぁ??
真横って なかなか見られないですよ。
当たりかも♪
たまに違う空間で過ごす。。。憧れです♪

No title

こんばんわ。

横浜は私の実家の近く(?)なので
何だか懐かしく嬉しい気持ちです(^^)
コスモクロックは何度も乗った事がありますが
真横から見るのは、そうそうないですよね。

雪のステッチ、頑張って下さい☆

haruhiro*様

雪、白で進めているの写真でわかりますか?
そうだと嬉しいです♪

私は横浜市に住んでいるので
ホテルのあるみなとみらいへはすぐなんですが、
たまには良く見かけるホテルに泊まるのも
気分が変わっていいかなと計画しました。
病気のせいで遠くには旅行できないので
こんな事も小旅行気分で楽しかったです。
もう子供達も大きくなって、手から離れて
夫婦二人で楽しもうって言う
年齢になったのです。
haruhiro*さんも子供さんが大きくなったら
そんな心境になるかもですよ。

桃*様

桃*さんは、コスモクロックに何度も
乗った事があるんですね。
私は一度乗って怖くて懲りてしまいました。
風ですごくゆれたんですよ~。
息子と二人で乗ってお互いに
「動かないで~」と悲鳴を上げてました(笑)
私も横浜市内に住んでるんです。
いつも見かけるホテルに泊まるのもたのしいかなと
小旅行気分を楽しんできました。

No title

真横には、笑っちゃいました(^^)
本当に真横の部屋ってあるんですね!
東京、横浜方面って、幼少の頃しか行った事がないので、
未だに未知の世界です。
あ~、大都会って感じです(笑)

馬さんの下の雪、これも、かなり根気が要りそうですね(^^;)
本当、ravensaraさんの根気と忍耐には脱帽です!

Juju様

お部屋に入って外の風景を見るのに
カーテンを開けて・・・すぐ、笑っちゃいました!
何じゃこりゃ!!
まあ、コスモクロックとホテルの位置関係からすると
こうなるわけなんですけどね。
私は横浜に住んでるのですが、
横浜もみなとみらいト横浜駅周辺に高いビルがあるのですが
大都会って感じではありません。
若いカップルがデートをするのにはロマンチックかもですが、
おばさんにはそんなに面白い所でもないです(汗)

sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
