スポンサーサイト


オリジナル花車(185)花かご&間に合った!!

我が家の地域では古布を捨てる時は

ビニール袋に入れて2週間に1回決められた場所に8時半頃までに出します。

朝の洗濯をしてる時に、

ふっと、今日がその古布を出す日だと気づきました。

もう8時15分になってます。

何しろ義母の整理した古布がビニール袋に8袋(・ω・ノ)ノ!

出し遅れたら、2週間置いておかなければなりません。



あわてて、8袋のビニール袋を決められた場所まで運びはじめました。

重~いヽ(´Д`ヽ)、布でもビニール袋いっぱいに入ってるとかなり重いです

必死で運んでいたら、収集車が来てしまいました。

「待って~、後4袋あるんです~」と叫んで、待ってもらい、

やっと8袋全部出す事ができました

疲れた~ミ(ノ;_ _)ノ =3


朝からどっと疲れました

          ーーーーーーーーーーーーーーー

ステッチもベタの部分に入っているので

ステッチしてもなかなか進みませんね。

これからは当分こんな状態でしょう。

一昨日が

   0804

昨日が

   0805

   0805-2

ベタに飽きて来たら、右の藤の花をステッチしようかしら。



ランキングに参加しています!
    宜しければ、↓↓応援のぽちっ!よろしくお願いします~。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴミを出すにも 一苦労Σ(= ̄ω ̄=;)

そうそう 布って嵩張ると なんであんなに重いんでしょうかね~(;^_^A
それにしても8袋とは。。。Σ(@@;;
回収時間がまちまちなのも困るけど・・
決まった早い時間ってのも困りもの
特に夏休みとかの・・朝は特に決まった時間が無い時
うちの辺は一応 毎週決まった曜日に全部のモノが回収なので
出し忘れても・・来週出せば~と、お気楽なのですが
来春越すであろう・・現在旦那の住む辺は 月に1回もしくは2回というエリア
なので 今のうちに処分できるものは~と思いつつ・・
あと半年も有るじゃん・・という現在の甘い考え(;^_^A
果たして片付くかww
でも夏前に片づけた時は・・45L袋 3~4袋めいいっぱい入れ
そのほかにも保留の服がたくさんΣ(= ̄ω ̄=;)
片付くのは嬉しいが・・出すゴミは いや~恐ろしいよww


ゲリラ豪雨のおかげ(?)で・・湿気たっぷりの暑さが戻ってきましたね
ステッチしてても・・最初はやるぞ~と広げて始めるのですが
少ししただけで 針が止まり・・またステッチ(;^_^A
そんなことの繰り返しで・・なかなか進みません
夏休みで子供もいて・・落ち着かないし。。(ノω・、) ウゥ・・・

みゅー様

そうなんです~。
45L袋 8袋めいいっぱい入れた布って
恐ろしい重さでした。
義母の部屋の整理で、
着なくなった服を全部捨てたのですが、
どうしてこんなになるまでとっておいたのか
恐ろしくなりました。
そして、我が身をふりかえり、
自分の物も落ち着いたら処分しようと反省しましたよ。
私も縫おうと思ってとってある布とかかなりあるので・・・。

古布が月に2回しか、
それも朝早くにしか出せないのは困ります。

みゅーさんのお家はお引っ越しの予定があるから
いまから少しずつ整理しないとならないので
大変ですね。
まあ、涼しくなってからっていう手もありますけどね(*^-^)b

なんか暑いとそれだけで
ステッチが進まないのは困ったもんです。
体調も良くないとどんどんなまけものになってしまいます。

sidetitleプロフィールsidetitle

ravensara

Author:ravensara
クロスステッチ大好き!
病気療養中ですが、一見みたところ病気なんて思えないほど元気です。
オリジナルの作品をステッチして行く予定です。
・第82〜84回新構造展入選
・第62〜64中央美術協会展 入選会友推挙
 神奈川支部展
  長谷川商事賞受賞
・第38回太陽美術展入選
  会友推挙
 第39回太陽美術展入選
  会友優賞受賞
   会員推挙
・第46・47回創作手工芸展入選
  普通科・高等科資格合格
・第39回ima展入選
  会友推挙
(各展とも東京都美術館)
・フランス、パリ開催アンデパンダン展に選抜され展示
 2014.11/25-11/30

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
